見出し画像

久しぶりに本当の鬱の波が来ていました

木曜日は早退して
金曜日も朝から辛くて
休みとか早退が何度も頭をチラついたけど
有給も限りがあるし
そんなにしょっちゅう使えない
がんばろう、とりあえずやろうと金曜日はフルタイムで働いて、夜は20時には寝ました

朝の7時に目が覚めたけど、昨日からずっと、すごくしんどい、報われない、哀しい、虚しいと言う気持ちがあって、まだそれが続いていたので、また寝ました

目が覚めると14時過ぎで頭がすっきり

あれは鬱の、本当にどうしようもない
何も対策もないし特効薬もない
気分で気持ちだけど、努力で治したり隠したりできないものだったのだと実感しました

できることはたくさん寝ること、そのために頓服を飲むことくらいなのだと

目が覚めたら前向きになって、買い出しのスケジュールも見出せました

よかった

怖かった
また今の調子に戻って来れてよかったです

お力添えありがとうございます。