午前中はやや不調。早寝をすると決めた雨の日

今日は手短
機嫌が悪くなった
欲しいものが買えない
汚染恐怖で買えない
コスパで売っている、最後のシ者Tシャツが買えない
コスパさんはAmazonで出品はしてない
でもほかの会社は売ってる
コスパさんにAmazonと関係がある会社さんからお品が戻ってくることはないのだろうか
またAmazonが販売・出荷元になってるお品は?
それはさすがにもどらないか…
そうか考えるとコスパさんが、Amazonさんでなくて別会社に卸しているのも戻らないか
そこでセールして売り切るか
だからセールしてるのか
そうか、書いてて納得してきた
あってるかな?
私は強迫概念にさらされるとこんなことを頭がおかしくなるほど考える
本当に、手元に銃があったらあまりのつらさ、どうにもならなさに
頭を銃で打ち抜ていると思う
自分の脳という箱が加熱されているようだ
苦しい
頭を打ち抜きたい
終わりにしたくなることは今でもあるよ

そんな夜だけれど、朝は8時に起床
身支度
午前中はやはりなんだか元気がない
昨日「大家さんと僕」を読了してしまって寂しい
休憩に読むのにちょうどよい、丁寧な作品だった
そういえば、鬱になってから
全く新規の漫画を一気に読めたのは何年ぶりだろうか
その流れにのって、他のエッセイも読み始めてみた
読書がまた出来るようになるといいな

・入力
・三食
・簡単な掃除
・洗濯
・買ってきて置いたものをすべて処理した

ではでは本日はおやすみなさい

たまに、本当に憎らしくて
どうして私の幸せを奪うのかと思う人がいるけれど
今日という日に関係ないから、考えないようにする

したい

お力添えありがとうございます。