見出し画像

8/28

なんとか働いておりました

哀しいことは起きてないけど、じぶんのなかにある哀しさに気づいて号泣しました

それは人の優しさと思いやりに触れて気づくことができました

過食したい衝動はかなりマシになりました

それでも、なにか弾けたいような気持ちで

外に出たくないのにコンビニへいき

ひさしぶりに購入しました。お弁当はよごれるし、ゴミもでるし店内調理だとたべられないので普段はかいません

でも買って、ノンアルもかって、帰って浴室でお弁当2個をたべました。食べ終わったらゴミを捨てて、

面倒で何も買わないつもりだったけど買った、冷凍食品2個、豚トロ、木綿豆腐にちょう、ザバスをかいました

落ち着いてからゴミのまとめをして、それからまたコンビニへ行き、体調不良のときようのポカリ2本とノンカフェインコーヒー2袋とアイスに箱かいました


追記:昨日、24時間際に更新ボタン押したはずがなってなくて朝びっくりしました😅

お力添えありがとうございます。