見出し画像

今日はほんとうに調子がよくなく…鬱

今日はほんとうに調子がよくなく
起きるのもしんどかったけど
なんとか起きて
でも朝のお掃除とか、しなきゃ、とすら
思えず(いつもは几帳面すぎてしないと気持ちが落ち着かない)

仕事をしててもミスをするし
頭がとにかく回らず
ほんとうに調子がおかしく

これはやばい、やばい…と思って
ふと見ると、粉のポカリがまだあったので
濃くしてのんだけどだめ…

あぁ、どうしたらいいんだろうと思って
そうしたら先週、エナジードリンクのモンスターを
飲んだのを思い出し…

あのカンフル剤を飲んだらなんとかなると
感覚でわかったけど
カフェインと糖分で頭を動かしても
反動がこわい…

と思ったけど
お昼休みギリギリに購入して
飲みながら仕事をしたら

少しずつ頭が回ってきて
なんとかなりました

本当にきつかった
でもこれがいいのかわからない

カフェインと糖分でしゃっきりさせるけど
気持ちを落ち着かせる頓服も飲んでるわけで

脳を、脳の神経回路を逆方向からひっぱりあってるみたい

でも洗えなかった(お湯では洗ってた)髪の毛も洗えて
お洗濯物できて、お掃除もできた…!

お茶も作って冷やせた

普通の日常を取り戻せた…

とりあえず常習はしない、したくないけど
あと2缶買ってきてしまいました…


とにかく今日はよく寝ます
早寝します

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,694件

お力添えありがとうございます。