見出し画像

お休みの日の方が調子の波が

おかしくて、ざわざわすることがあります

仕事しているときのほうが
お昼休みや朝の空いた時間にしなくてはいけないこと…
お掃除やお風呂を済ませたほうが楽なことがあります

というわけで三連休最後
なんだかざわざわして落ち着かない

でも午後になってからお風呂に入って
髪の毛も洗って乾かして
ゴミをまとめたり、瓶などを洗って捨てる準備をして
お洗濯をして干しました

またお休みまえに準備してた年末調整の書類を投函し忘れていたので、投函しに行きました

がんばった
なんだかすごく頑張った気持ちです

毎日シャワーは浴びてるけど
どうしても髪の毛が洗えないときがあって

でも明日、たいへんだから
今やれば、あした、少し楽になるから
だからがんばった

そわそわしてざわざわしたけどやりました


今日の朝ごはん
毎日、お味噌汁の具材を少しずつ変えてるから
飽きてないです
安心します


お力添えありがとうございます。