見出し画像

トレンド★配色 切替 2way マキシ スカート

こんにちは(*^^*)

今日は、
\今季のトレンド/にもなっております

異なった柄や色を 配色で切り替えたデザインの
マキシスカートのご紹介です♪


しかも、


coeurs/voix(クール/ヴォア)のコンセプトでもあります
2wayデザインとなってます!

配色チェックのオーバースカートを取り外すと
定番&シンプルなマキシスカートになります♪



coeurs/voix(クール/ヴォア)の【ブランド裏テーマ】は
\娘(10~20代)とママがシェアできるお洋服/です。


こちらのスカートは、一見
今季の\ザ・トレンド/
と、言うべき配色のスカートですが・・・


画像2

チェックのオーバースカートを外すと
シンプルな定番マキシになる
ので


ママがオフィスにも着てもOKデス♪

画像1


もちろん、ママとではなく
姉妹や、ご自身で2wayとしても楽しんで頂けます!



\『お洋服、たくさん買えないよー』/



っていう、お声をたくさん聞いて

1枚で全く違う『モノ』にみえるこのスカートを思いついたので
カタチにしてみました(^^♪


配色は 3色展開になっております!

画像3


是非、見にいらして下さい(*^^*)








この記事が参加している募集

好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix