見出し画像

クラブハウスの沼にハマっています♪

最初の一週間は 朝起きてから~夜寝るまで
ずっと聞いてました♪


超・有名芸能人から、何冊も読ませて頂いた著者さままで
かなり、有料級な内容のトークが普通に聞けたりします!


深夜なんかは、事故物件でおこった『心霊現象』のお話を聞いたり
ただただ『お洋服好き』が集まるお部屋なんかにお邪魔しています♪



\個人垢/なので、こっそり&ひっそりやっていますが
そろそろモデレーターにもチャレンジしたいと思っています!



当分 入り浸って
色んな情報を仕入れたいと思います(*^^*)


素敵なroom、おすすめroomなどあれば
是非 教えて下さい♪


よろしくお願いいたします!








好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix