見出し画像

海外へ目を向けよう


北欧いいなぁ。。

アメリカオハイオ...
ワク打てば1億円抽選...?!

メキシコ..接種会場で歌たのね。。??

意図的...?

三幸製菓、、火災も。?

なんか日本も、、変!?

なんかヒント?みたいなニュースばかり。
予言でもなんでもなく..告知...??
海外ニュースやら、海外に友人がいたら、
情報あつめるといいですね!

加速に、ついていけなくなり、、
まわりとの温度差などに、
正直孤独感に、襲われるけど。。

世界のことや、日本のことの、
情報を集めても、自分の瞳にうつる
大切な人を大切にするだけなんだよね。

子どもは癒し♡
今日はザリガニにエサあげたわ♡
ブランコビュンビュン一緒にのったわ♡笑

秋には物価がまた上がるだろうし、
粗食にしたいのだけど、、
我が子、給食おかわりしまくり!笑
コロナ禍だから、いただきますの前に
おかわりするみたいでね。。。
先生から、何でもよく食べますね〜と
褒め?られたわよ。←ポジティブ。

3食とも、よく食べるのよね。我が子。
備蓄どれだけすればよいのよ。
プランターじゃ、間に合わないわ。

困ったなぁ。

皆様、備蓄しましょうね♡
トイレットペーパーなども、
まとめ買いですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?