見出し画像

正直な時代だね♡

コメント下さった方々、
ありがとうございます。

もうね、気づいた人から、、、
あなたが灯りです。


今朝、夢を見たよ。

知らないところに住んでいる夢。


そしたら起きてきた娘も、、、

ママ知らない所へ引っ越す夢をみた、と。


不思議だね。

どこへ行くのかな?笑

とにかくご飯を食べて、笑って、寝て、
素顔を取り戻したいだけに、、、
海外へ行きたいな、と思っているからかな。笑

とにかくいまベッドで眠る直前に
幸せを感じます。

けど。


最近、なんだか寝付けない。
今まで爆睡だったけどね。笑


様々なことがありすぎて、、、。


尊敬していた恩師が5回目、、うってたり。
某オーガニック社長が社内でマスクしていたり。
起業家、経営者、議員、医者、
本当に肩書きハリボテだらけで。笑

嘘つきと無知の暴露合戦を、
いつまで見なきゃいけないのかな。

2万ポイントプレゼントでマイナンバー、、
やっぱりつくっちゃうのかな??

コンビニや無印で発売された、、、
コオロギお菓子がダイエットにきく!!
とか言えばとびついちゃうのかな?

スピリチュアルとか、占いを肩書き
名乗る人は、もちろんワクうってないよね?
とね。

風の時代、、なんか、ねーよ。
そんな依存心だらけに、騙されないでね。
もちろん課金やフォローなどしないでね♡笑

いま、正直な時代なんだよ!!

あなた、瞳、ついているよね?
人間の感性を失っているよ!!
と言い返す元気もなく、、、、。

なんか悲しいことばかりなのに、、、

涙も、でないや。

冷静すぎて、、ジーっとボーっと、
子どもの寝顔見つめているだけで幸せ♡


加速が激しくて、

気持ちも無感情のまま、

もちろん、子どものために日常に戻りたいから、

ずーと、ずーっとどこでも淡々と素顔。



仕事をやめても、夫の稼ぎだけで、

まあ、生きていける。

けど、何か、、、動きたい。


自分の中で渦巻いています。
自分軸でやりたいこと、できること。


外でマスクを外すのは、子ども達のため。

未来のため。


そんなことにも気づけなくなった大人が、、

溢れかえってしまっていますね。





すべては、、

子どもを盾に、自分のことだけの大人が、


増えちゃった結果。


それでも。


あなたのご先祖様が喜ぶ行動を、

互いにしましょう♡お天道様はみています。


トップ写真は偶然Twitterでみつけた写真。
3S政策、、、ですね〜。
スマホあるし、、いまは4Sですね。


ずっとバカにされていることに、
気づきましょう。

本当に大人ならSNSは無知を知にかえるために、
平和的に使いましょう。。。


あなたが幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?