見出し画像

Udemy【1時間以内で基礎を習得しよう!】はじめてのMyBatis入門講座(Springboot・PostgreSQL使用)

Udemyで講座を公開中!

エンジニアの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
MyBatisの基礎を学びたい方へ、ぴったりの講座をご用意しました!



この講座では、初めてMyBatisを学習する方に向けて、最低限知っておくと良い内容について分かりやすくお伝えします!

MyBatisは現在主流で使われており、エンジニアとしてのキャリアにおいて重要なスキルとなります!


しかし!!!MyBatisを独学で理解しようとしても、それは容易なものではありませんので、この講座で効率よく一緒に学習して行きましょう!!

https://youtu.be/HlvMj9n9T1Q

https://youtu.be/z5W7Z0AZ_c4

講座ではスキルアップに重要なアウトプットである練習問題も用意していますので、習得した知識を更に深められます!

あなたのスキルを向上させ、プロジェクトの品質とパフォーマンスを向上させるためにぜひこの機会をお見逃しなく!

MyBatisの講座を行っている所はまだまだ断然少なく、また他のスクールなどでは28,600円でしたが、それを半額以下の9800円で手に入れられるのはなかなか貴重な機会ですよ〜!!

あなたに講座でお会いできることを楽しみにしております!


未経験者からJavaエンジニアになるためのロードマップ

ありがとうございます!人間あきらめなければ何でも出来ます!一緒に頑張りましょう!