見出し画像

寝落ち、カラダが休め、と伝えてくる。深く眠る。

いつもの整骨院に行き、施術させるのだけど、全身が悲鳴をあげる。終わったあとは放心状態。

帰ってきてシャワーを浴びてヨギボーに座るとそのまま寝落ちしてしまった。

寝てると毎度イビキして口呼吸になるので、最近の乾燥でノドがやられてガラガラだ。

ガラガラ声で起きる。(というか、問い合わせ電話で起こされる)そうか、世間は朝だわ。

依頼内容が私の領域ではなく、紹介しようとしてる司法書士先生方々は忙しそう。(すぐ紹介できんで困る)

今日特に急用はないので、ゆっくりする。

ちょっと来期ビジネススタンスを思考してみよう。とかぼんやりしてみる。

そう、カラダは、休め、と言ってるようだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?