見出し画像

動いてる仕事と考えてる仕事

フリーランスとしては多岐に渡る業務から、動いている仕事と考えてる仕事は異なる事が多いです。みなさんの中にも心当たりある人多いかもしれません。

特に目的地での手続きで向かう移動中は他の案件を電話やメールなど対応しながらになるので、一人せわしくなるから、周りの人たち、風景や季節を感じ取れず、小さな幸せを見逃してしまいます。

んー、なんか、切ないですよね。

パソコンやスマホ、読書やウトウトするなど、下を向く視線から、もう少し上を向いてみるのも意識してみよう。

とか、ふと思ったので記録しておきます。

今日の関東は青空ですねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?