見出し画像

「リハコンマガジンを終えて」

今週もお疲れ様です!

Rehacon365の土曜日担当、氣田(けた)です!


本日で皆さんとこうしてつながるのも最後になります。


この約1年間、毎週土曜日に記事を投稿して参りました。


投稿する内容は、「体験」を基にすること。


これにこだわってきました。


それはGoogleで調べても検索ヒットしないことを伝えたいと思ったからです。


もちろん、自身の体験、私見に対し、裏付けをとっていくために、いわゆるエビデンスを引用することは大切です。


ただ、そればっかりになっても「面白くない」。


現在の世の中は情報過多です。


なので、より他では知りえない情報をと思ってやってきました。


おかげでけっこうマニアックになってしまいました。


でもそれでよかったと思います。


皆さん、リハコンマガジンを購読しているということは、その時点でマニアックなはずです。


皆さん、リハコンマガジンを購読しているということは、少なからずキャリアアップ等々に


興味はあるはずです。


是非、そのままマニアックでいてください。他人がやらないことやっていて下さい。


そして、それに実態のある成果を出すことにこだわって下さい。


そして、それに再現性を求めてください。


そうすれば、キャリアアップはもちろん、必ず実を結ぶを思っております。


私もまだまだです。今までも、これからも走り続けます。


時代の変化に合わせて、柔軟に変化し続けます。


共に楽しく生きましょう。そして活きましょう。


今までありがとうございました。

これからもリハコンをよろしくお願い致します。

ではまたどこかで!よろしくどーぞ。

Rehacon 氣田和希@Kazuki Keta

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?