見出し画像

すっと落ちてくる腫れぼったい絶望







すっと落ちてくる腫れぼったい絶望




あなたが必要だと言ってしまったら
すべて嘘になってしまうから






何も言わずに、そばにいるの







一音が胸に響く
一音が頭を痛める
一音に侵食される
一音で時が止まる

















あなたにとってはたったそれだけのことかもれしないけどわたしにとってはおっきなこと。世の中そんなことばっかの繰り返し。あなたが考えていることをわたしも考えているなんてことはない。わたしが考えていることはあなたも考えているなんてことはない。交わらずに『在る』ことをわたしは望んでいる。あなたに望むことはなにもない。こんなわたしだから、ただ、そばにいてくれたら嬉しい。繊細な色に沿って引いては近づいてくれたらな。ああ、また欲がぶかぶかと出て来てしまいました。












Coco.







#エッセイ #詩 #note #白よりの藍




世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。