見出し画像

今年のモットーは『のんびり生きる』



静かな空間に耳を澄ませる
聴き方も、感じ方も、見方も、同じ人はいない
誰かを全て理解することなんてできない
どんなにそばにいたとしても、愛されていたとしても
不完全なぼくらだからこそ
求め、傷ついて、泣いて笑って、君を探している
生きることは旅だ
どんなに美しくても、歪でも、
この足跡は私だけのもの
どんなに離れていたって、会えなくたって、
この感じている心の温もりはぼくらのもの
ぼくらは旅人




ここから先は

684字
裸足が好きです

白よりの藍

¥500 / 月

日記のような、詩のような、形のない言葉たちを自由に描いてます

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。