見出し画像

優しさが目に見えたなら、次は何が生まれるだろう



自身の持つ、いいところも
環境や対人関係に左右されて
うまく発揮できないことがある


怖い先輩や上司がいないところでは
わたしでいられる

大好きな人がいないところでは
わたしでいられる

親がいないところでは
わたしでいられる



本来ある、持っているものを出し合えること




仲のいい友達といるときのわたし
ひとりでいるときのわたし



この状態で、仕事ができたり
恋愛ができたり、コミュニケーションが
出来たらどれだけ幸福感の中過ごせるだろう






優しさが目に見えたなら、次はなんて表現があるかな










Coco.






#エッセイ #詩 #シンガーソングライター #幸福論 #仕事


世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。