見出し画像

孤独は怖い、だから抱きしめてみた



孤独は怖い
だから抱きしめてみた


ここまで来たよ
両手を空へ伸ばし深呼吸をした


高い崖から見下ろす草原
青い空はどこまでも続いている


泥だらけの裸足は痛くなかった
酸素を沢山吸い込んで吐き出す


そこへ座り込んであたりを見渡し寝転んだ
太陽の真下、私は光を浴びていた


白いワンピースは汚れていたけれど
それでも『心は綺麗なままだったよ』



倒れこむように寝転んで
掌を空へかざした


そこから入り込む太陽の光が瞳を照らす
そのまま重ねた手を顔に当てた


口を開けて笑ってみたの
隙間から溢れる涙が嬉しくて、涙が止まらなくなった


孤独な宿命
不器用な戦士たち

孤独は強い、弱いじゃ測れない



どうしようもないこの世界で僕らは生きているんだ





Coco.




#エッセイ #HSP #白よりの藍



世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。