見出し画像

takiadさんの「推しnoterさん」に取り上げていただきました!

わあああ。
takiadさんの記事で紹介していただいので、シェアさせていただきます。
ありがとうございます!!(狂喜乱舞)

「作家になりたい」と息巻いていたころの青くさい自分から
何一つ成長していないのかもしれない、と思いつつ
どうしても夢を捨てきれず、コネコネと文章をこねくりまわしている
私なのですが(汗)。

たまにやさぐれたり、楽なところに腰を落ち着けようとしたり、
「夢なんて」と大人ぶったりしてみたり。
でもやっぱり、自分の夢を殺すことはできません。

「自分に誠実に」とよく言いますが、言うは易く行うは難しで。
それは執筆という行為においても同じではないかな、と思っています。
(どこかから借りてきた表現とか、カッコつけた文学的装飾なんて、すぐバレますからね。(;^_^A))

これからも書き続けようという勇気をいただきました。
takiadさん、ありがとうございました!

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートをお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!