見出し画像

こんな人はイヤだ(つき合いたくない男性の特徴)


結婚相談所の面談で、失恋した方の話を聞き、
娘(以下:らっちゃ)と恋バナしてて気づいた。

女性は、頼りない男とはつき合いたくない。

「今日どうする?」
「ご飯どこで食べる?」
↑デートの時によくある会話ですよね。
でも、こんなことを毎回毎回聞かれては
“はぁ…また私が決めるの?”
と思ってしまう。

・ご飯を食べる場所
・当日のデートで何をして過ごすか

「どこ行く?」「今日どうする?」と毎回聞かれるのは、さすがに正直しんどい💦

・相談して決めたいのか
・私が行きたい場所に合わせてくれるのか
はたまた何も考えてないからこちらに決定権を委ねているだけなのか…。

毎回聞いてくる
  ↓
自分の考えがない
  ↓
私のために考えてくれる気がないの?
  ↓
頼りがいがない、頼れない、頼りない
  ↓
私のこと守ってくれないんだ
  ↓
この人といる意味ない
  ↓
別れよ

私とらっちゃを含めてこうことを考える女子は多いと思いますが、みなさんはどうですか?


2024.6.24

↑髪の毛ボサボサじゃん😱💦💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?