見出し画像

不安を感じているアナタへ

「不安を心配に変換したい」
~しんぱいっていうのは未来を期待する気持ちだ
https://comici.jp/articles/?id=18622

==

最近、Twitterがおもしろくて、
その中でも私のハートをわしづかみなのが 
シャープ(株)さん。

https://twitter.com/SHARP_JP 
 

投稿やら、コメントやらが、センスがあって
家電やさんのイメージだから余計に
人間味があって本当に面白いのです。
 
 
そして毎週木曜日に更新される
「寸評恐れ入ります」というコラム。
 
とても言葉の進め方がゆっくり。

そこには丁寧に丁寧に時間を感じている気がして、
今のこの状況に、すごく染みるのです。
 
なので、ぜひ読んで欲しいなーと思って紹介します。
 
あ、シャープ(株)さんのTwitterは
優しくクスッと笑えて、癒されますよ。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?