見出し画像

「好き」をシゴトにする覚悟

このnote書くの、500億年ぶり(笑)
2022年初投稿ですね、ハイ...w



「いい歳して、いつまで夢見ちゃってるの?」
                             ってバカにされそうですが....


そんな私を笑わずに
本気で応援してくださる皆さん、

いつも本当に✨有難う✨ございます。

そんなあなたがいてくれるから、
おかげで私は今日も幸せです☺️🌻🌈


2022年、早くも1ヶ月が経ちましたね。



今日はここ2年間、
私の音楽活動の主軸となっている

ライブ配信のお話。




いつも私は、リスナーさんの誕生日のとき
オリジナルバースデーソングで
お祝いさせてもらったあと「ひとこと抱負」
コメントをいただいているのですが、

今年は自分のこと、
まだちゃんと言葉にしてなかった気がするので
この機会に改めて記事にしてみました✍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   ▼こちらをClick


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今年の目標を真剣に考えてみた時に...

これまでの反省は
ついついみんなとおしゃべりするのが楽しくて
ちょっと17リスナーとしての
時間を使いすぎてしまったこと😂💦


元々、一人でも多くの方に
自分のオリジナル曲(サプリソング)を
知ってもらうキッカケにしたくて始めた17LIVE。

それなのに...
シンガーソングライターと名乗りながら
去年は1曲しか新曲が書けませんでした。



でもね。

その経験も決して無駄だったわけではなく
人との関わり方、リスナーさんとの向き合い方、
自分が大切にしたいことに気づける
学びの一年だったと思うので後悔はありませぬ🌱


おかげでたくさんの
素敵なリスナーさん&ライバーさんたちに
出会うことができました💓


そして、ココファミという
最高の仲間ができました🌻🌈


いつも私の配信に来てくださる
ファンのみなさんは、私の誇りです🤗


だからこそ、


私のことを信じてくれて
私の音楽活動に共感してくれて
私をいつも応援してくださる皆さんへ


一曲でも心に響く音楽を届けることに
今月からもっと集中したいと思います。


なので自分の配信以外に
17LIVEを開くのを
基本的にやめようと思います。


まぁそんなこと言いながら
たまにフラ〜っと音楽制作に疲れて
息を抜きたい時は遊びに行くこともあるかもw

その時は、是非あたたかく迎えてくれたら
嬉しいけんなぁ(*´∀`*)アハン♡



ちょっと寂しいけど、私のこと忘れないでね💓



今日からしばらく
デジタルデトックスしようと思います。



探さないでくださいw



cocoro


あなたの毎日にサプリソングを。

👆配信アプリ「17LIVE」をクリック

「cocoro🎹🌻サプリSong」で検索🔍


ちなみに去年、唯一できた一曲はこちら。

今年こそは、たくさんのサプリソングを
世に出していく予定だから
楽しみにしててね(ง ˙-˙ )ง🔥

¨*・❁⃘*.゚サプリソング紹介•*¨❁⃘*.゚

この投稿を見てくれているあなたがいるから
私は今日も音楽を続けられています。

いつも私を応援してくださるすべてのみなさんへ
ありったけの感謝を込めて書き下ろした一曲。

「あなたの音楽は本物だ!」
藤さん企画 LIVE、イベントテーマソング。

..............................................................................

「花の音」

信じてくれる 
あなたがいるから
今日も歌っているよ


1.

一生懸命 花開く場所を
一生懸命 探してました
名もなき花の種が芽吹くための
水を注いでくれたのは あなたでした

一生懸命 背伸びをしては
一生懸命  憧れ目指す
名もなき花の芽が折れそうになっても 
支えてくれたのは あなたでした

変わり映えのない毎日に 
報われない日々に
挫けそうになるけど
今日もあなたが
ここにいてくれるから...

希望の音は枯らさない
歌うことはやめない
どんなに冷たい雨が降ったって
あなたに励まされたように
ここまで続けられたように
今、花になる

2.
一生懸命 咲き続けたくて
一生懸命 歌っています
外で歌えず 画面越しになっても
見守ってくれたのは あなたでした

先の見えない毎日に
楽しみ 奪われる日々に
負けそうになるけど
今日もあなたが
ここにいてくれるから...

希望の音を奏でよう
歌う場所を守ろう
どんなに向かい風が吹いたって
あなたに励まされたように
ここまで続けられたように
今、咲き誇れ

音楽のチカラよ 届け 届け 届け 届け!
あなたにも あなにも届け!!!!
音楽を止めるな
あなたの街まで 降り注ぐように

希望の音を重ねよう
さあ声を合わせよう
どんなに世界中が嵐でも
あなたに励まされたように
ここまで続けられたように
今、できることを
今、あなたと共に

( La la la ・・・この歌を )

信じてくれる あなたがいるから
今日もこれからもずっと 歌っていくよ

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!