見出し画像

お酒に飲まれなかった秘密のパウダー


#習慣にしていること

心と食

お酒を飲んでいるうちは楽しいのですが、
翌日のリズムが崩れたり、2日酔いで辛い思いをすることがとても憂鬱です。


飲み放題

それでも、年末年始は何かとお酒を飲む機会があります。
その時間も大切に楽しみたいので、
どうにかお酒に飲まれない方法は無いか?

今までは会場に到着する前に、コンビニで「ウコンの力」や「ヘパリーゼ」
を飲んで飲み会に挑んで?いましたが、

やはり添加物がどうしても気になる・・・
しかもあまり効かない。

そこで、超お勧めなウコンを見つけたのです。

秋うっちん 沖縄産100% の粉末!!!
(うっちん→ウコン 沖縄の方言です。)


秋うっちん粉


ウコンの効能

アルコールの分解効果
健胃作用
肝臓機能の回復
動脈硬化の予防
ガンの抑制
抗菌・防虫効果

ウコンには、ポリフェノールの一種「クルクミン」が含まれていて、
コレステロール値と血糖値を改善する働きがあり、ダイエット効果も期待できますね!!

沖縄やんばる産ウコン「秋うっちん粉」は100g入っているのですが、
お酒を飲む前に、小さじ1杯ほどを温かいお湯で溶かして飲むだけ!


うっちんお湯割り


もう、それだけで本当に不思議!
お酒を楽しむことはバッチリですが、酔いにくいのです!
気分が良くなったとしても、ほろ酔い程度!!


私があまりにも今までと違う、落ち着いたテンションだったようで、
かなり友人に驚かれました 笑
友人なんて歩行もままならない程酔いが回りとても危なかったので、
私が友人を送ってあげるほど、とにかく私は意識はっきりな状態です 笑


私はほろ酔い♪


もし、翌朝まだお酒が残っている感じがしたら、
またウッチンお湯割りを飲んでみてください。

体調が驚くほど整いますよ!


以上!
沖縄から、本当に教えたい情報でした^^


今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?