見出し画像

ビーチリゾート🏝️をお散歩

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


見るだけで気持ちが良くなり♡
暑いけど、清々しい夏を感じるビーチリゾートの写真をお届けします🎵

気温33℃
体感温度38℃🥵

暑い中、ビーチリゾートへ出掛けてみる。

暑さを1番楽しめるから🎶


ここはもう異次元の別世界。

綺麗にお手入れされた植物たちが青々と茂って潮風を浴びている。


滝のプール💦
ここなら、私でも滝行ができそう^^


お昼時、テラス席でランチタイム🎶
こんなに素敵な席でのお食事は最高に楽しい^^

と、ここで余談。

ハンバーグを鉄板で焼いてくれているコーナがあるのだけれど、
ハンバーグを焼いてくれているスタッフさんが、私が待てども待てども、
あえて気づかないふりをされた💦
それでも待っていたら、超無愛想で超面倒くさそうに、ハンバーグをポンっと投げるように、無言でお皿に盛られた!

何と!!
リゾートホテルでこんな接客があるの?
一瞬で晴れた心に曇りが・・・😰

それを知った夫が、何と!!
あえてそのスタッフさんのところへ行った。
クレームを出すのかと思いきや、ハンバーグの美味しい話を振り、
コミュニケーションを図りに行ってくれた。

そのスッタフさんがニコッと笑い、一瞬で和やかな雰囲気に!

私はまだまだ修行が足りない・・・
外のプールで滝行をしようかな。


気を取り直して・・・
ビーチを眺め、心を浄化、リラックス。


何時間でも眺めていられる。天国のよう♡
訪れているみんなはどんな想いなのかな〜^^
多分、みんな最高の気持ちだと思うから、最高の波動が広がっている。


炎天下 太陽の日差しがジリジリと照りつける。
日焼けも気になるけど、それより、身体中が光合成✨で活性化🎶

ここは、「ザ・ブセナテラス 沖縄リゾートホテル」

すぐに行き来できる距離なので、宿泊しているのではありませんが、
私のお気に入りでよく行く場所♡

全てを手放し、心を自由に開放でき
同時に、ものすごいパワーを充電できる場所。


さあ、今週も元気いっぱい過ごします💪


心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

#海であそぶ

1,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?