見出し画像

新しい家は空がよく見えるよ。

引っ越してから一度も更新してなかった。
引っ越しは友達に手伝ってもらって自分たちでやったから夜はくたくただった。でもみんなと新しい家でご飯を食べて楽しかった。

その夜母から一本の電話。実家の犬が亡くなったと。みんなが居たから泣くのを我慢しようと思ったけどできなかったね。次の日朝からお別れしに行った。

新しい仕事はバカ忙しいし、引っ越し当日から大好きな家族とお別れになっちゃったし、気持ちの整理がつかないまま何日かが過ぎた。いつまでに重たい気持ちでいるわけにはいかない。悲しくても足を前に進めなきゃいけない。大人ってすごいなって思った。私はまだまだ大人になれない。でもちょっとは大人のフリならできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?