ママケア ~cocochi~ ここち



不登校児の親ケアサロン!

 ~cocochi~ ここちと読みます〜♫ 

つらかったら泣いてもいいんだよ、 ココロのハンカチ、ココチです!
ちょっと一人じゃつらいなって時には こちらで吐き出してください♥


開設経緯⏩
現在子ども5人の母で、自身も不登校の経験があり、我が子も不登校であるということで同じような親御さんと繋がることで、情報交換や交流を持ちたいと思い開設しました!
私の仕事が、セラピストということもあり、思い悩む方のココロのケアをしたいとも考えております。
オンライン・オフラインでの交流会も実施予定です。

ママケアとありますが、パパも参加可能です!


現在は、

LINEオープンチャット
「ママケア cocochi~ここち~」

こちらで情報交換しています。

どなた様もご自由にどうぞ。


こちらのオープンチャットが新聞に掲載されました!

画像1


新聞に載ったことで参加者は増えていますが、問題解決には繋がらないので今後多くの方のヒアリングをして、より良いコミュニティを目指します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?