見出し画像

【風の時代】潜在意識の扉から、こんにちは😊

ご来訪いただき、ありがとうございます。
~あなたの心にあかりを灯す~ツインレイ・ヒプノセラピスト&ライトワーカーあかりです。
 
今回はセッション記録ではなく、最近のご相談者さまがたを拝見してのノートです。
風の時代を迎え、様々なものがどんどん軽やかになっています。ツインレイに関しても、情報が少しずつ変わってきているし、私と魂の同志である紬さん(@tsumugi_kotori)と共に宇宙から受けるツインレイ情報も、既存のものとは違ってきています。本当に軽やかです!

土の時代から風の時代へ。皆さまの魂もヴァージョンアップしています。

そして、大切なご縁をいただいてきたご相談者さまも同じことが言えます。
セッションを通じて潜在意識の扉を開かれて、サイキックが大きく開花される方が実に多いと感じています。

もちろん一回のセッションで動く人もいれば、何度か潜在意識に潜る中で少しずつ開化していかれる方様々です。その中で、過去から未来へ、パラレル世へ、様々な魂の旅を通じで、魂が何か大切なものを思い出すようです。

そう、既に新生地球へ、意識が宇宙へと行かれている方が増えているのですね😊これは土の時代にはあり得なかったことです。ご相談者様の中には、私よりも透視能力が優れている方も多いのですが、セッションで潜在意識の扉を開いてから、更に鮮明に映像をキャッチされている方もいます。

もし上記の方々を今の言葉で言うのなら、確かに【覚醒】へと歩みを進めていられる方々かと。


あかりの場合

さて、かくいう私もそうでした。同じ道をたどっています。
魂の同志、紬さんと何十回と練習したヒプノセッションや新しいツインレイコースを作ろうと数々のトライ&エラーの中で、どんどん私の本質を思い出して行きました。
そう、超々∞【サラブレッド】スターシードの紬さんが天然ブリなら、私は養殖ブリと言ったほうが、例えやすいかもしれません(笑)私は紬さんに導かれて、後天的にどんどんサイキックを開花させていきました。

現在、毎日Twitterでメッセージを降ろしているものは全て、フォロワー様達の集合的無意識にアクセスするかしないかのうちに降りて来るものを瞬時に書いて、お届けしています。よくDMなどで「泣きました!」とご連絡をいただくことがあるのは、そのためかもしれません😊
これもヒプノセラピーで、宇宙さんとの繋がりが更によくなったからと言っても過言ではないと思っています。

蛇足ですが、皆さんがご存知の【かの】スピリチュアル・リーダー並木良和さん!並木さんも見えない存在達と繋がるきっかけとなったのは、ヒプノセラピーのセッションだったそうです。
ヒプノセラピー、すごすぎますね🙌


あなたの心にあかりを灯して。

あなたの潜在意識の扉を「コンコン🎶」ノックしてみてください。あなたは更にご自身に繋がれます。ヒプノセラピー・セッションでも、皆さまご自身で答えを見つけ納得、そして覚悟を決められています。そう、もう占いに一喜一憂する必要ないのです。
だって、答えは全てあなたの中にあるのですから。

もちろん、ヒプノセラピーのセッション以外にも、あなたはご自身に繋がることができます。瞑想やリラックスしているとき、大好きなことをに夢中になって時が経つのも忘れているときもそうです。「コンコン🎶」あなた次第、いつでもノックできます。あなたなりの方法で、ご自身と向きあわれてみてくださいね。
どうぞ、あなたがご自身の本質に繋がり、あなたの本質で日々を過ごせますように😊

本日も、こちらのページにお立ちよりいただきありがとうございました😊
(セッションのお申し込み等はこちらから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?