見出し画像

ひたすらしゃべる

躁の時。

夜遅くまで起きてます。


目がシャキーンなので👀✨


あんこが突然。

「お腹すいたからコンビニ行ってくるわ。」


と出ていった。


きなこは心配だったけど眠くて追いかけられなかった。


出ていって数分。


10分。


20分。


30分。











1時間❗


いつの間にか寝てた💤


ふと目を覚まし時計を見る。


えっ👀⁉️もうこんな時間?

遠くまで行っちゃったの?


慌てて玄関のドアノブに手を伸ばす。


ガチャッ。


と開いてきなここけそうになる💦


「何しとったん?心配してたのに💦」


あんこ。

「チキン揚げてもらってる間店員さんとしゃべってた。」


きなこ。

「・・・😵」


絶句💦


店員さんも迷惑だし、かなり怪しい人だよ😵


きなこは不安に襲われ眠れなくなった⤵️⤵️


今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?