見出し画像

あんこときなこの年表

あんこのこと。

○2005年共通の知り合い通して知り合う。

○2006年あんこ(旦那)の誕生日に結婚式&披露宴

○2006年あんこが住んでたアパートで新婚生活スタート。

○2013年やっと慣れた頃明石へ引っ越しが決まる。

○同年本社に戻り新しい仕事先へ。自転車通勤から電車通勤に。

○引っ越して10ヶ月たった頃事件が起き、上司の勧めで診療内科へ。

○2014年から心の病気になり休職

○1年半の休職中、リワークへ通う。

○2015年部署変更し、仕事復帰。

○半年頑張るが結局退職。

○2016年から就労支援施設へ。

○2018年就労支援施設卒業後派遣会社に就職決まる。

○在職中2ヵ所紹介してもらうもそれぞれ1ヶ月続かなかった。

○再び就労支援施設へ。

○オープン(障害者枠での仕事を勧められる)

○2018年現在の仕事を紹介してもらい就職。

○心の病気と伝えてるので休憩あり残業なし。

○その年の秋。念願だった京都旅行へ。

あんこからまさかのサプライズ

○2019年1年たったお祝いにサプライズパーティー🎉

 

きなこのこと。

○2015年。あんこが休職中。突然“絵本”作りたいと思った。

○2年前の2017年。イラストレーターkana.さんからイラスト教わる🎨

○2018文章は独学で考え、文芸社の“えほん大賞”に応募するも見事に落選。

○1度出版あきらめる。

○2019年Webデザインなどされてる福永万琴さんからご縁をいただき、河西せんたく工房 無有(むう)さんにて文章講座・出版講座を受講。

○2019年10月。

出版講座の先生でもあり、満天堂代表でもある打越保先生のご指導のもと。

『あんこときなこ心のにっき』出版。

○2019年10月20日に明石で出版記念パーティー開催。

○2019年11月姫路で原画展開催○出版から1ヶ月でご予約とAmazonで完売。

○増刷を希望される方続出。

○もっとたくさんの人へ広めたいと増刷に意欲ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?