見出し画像

73名が参加してくれました☆「ぬりえコンテスト」本の王国ラフレ書店様にて


昨年10月 発売1周年からスタートした
「ぬりえコンテスト」ですが、クリスマスのぬりえは
8回目となるクリスマスのぬりえは、73名も参加してくれました

本の王国ラフレ書店様のご協力と
ご参加下さったお子さんのお陰で書店内が
とっても楽しいクリスマスになりました☆彡

本の王国ラフレ書店様のTwitter ⇒ こちら


「参加したかった~」というお子さんには
是非9回目となる「ぬりえ」を配布中ですので
お家で塗ったら、本の王国ラフレ書店様へ
お渡し頂けると幸いです(#^^#)


そして、次のぬりえに展示が変わりましたら
現在ご参加下さっているお子様のぬりえの
お受け取りに、ご来店下さいませ

<次回読み聞かせ会・3/25(土)14時>


先日の読み聞かせ会へ、沢山ご参加下さり
本当にありがとうございました(#^^#)

次回は、春休みです♪ 3/25(土)14時~ 
たくさんのご参加お待ちしております

見本をご用意して下さっていますので、是非手に取ってお読み下さいませ

今年の大みそかには、取り寄せでは間に合わないので
店頭にある絵本をお買い求め頂けると
すっごく嬉しいです(#^^#)


お正月の絵本
として、プレゼントにお選び頂けると嬉しい限りです


ちょっと寒さが厳しいですが
本屋さんへレッツゴー!して頂きたいです

最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)