見出し画像

【結果発表】詩のラストピースを探して♡ゲスト審査員を務めさせて頂きました

前回の記事で、絵本出版賞同じ出版社繋がりの、あんのくるみ先生の
人気企画【詩のラストピースを探して】応募を投稿しましたが 
「先生の記事を見て、直ぐ応募して下さった方がいらっしゃいました!」と
くるみ先生が、お知らせ下さり大変感激致しました(#^^#)

くるみ先生が書かれた【春】の詩の挿絵を募集させて頂く企画なのですが
とても素敵な表現の挿絵に、感動で胸がいっぱいになりました♡
ご応募下さった皆様、本当に有難うございます m(__)m


そして昨日、くるみ先生から、いよいよ結果発表がありました☆彡

※くるみ先生の画像を許可を得て、ご紹介させて頂きます※

画像1

詩のラストピース賞バル様 おめでとうございます!Twitter

北島多江子賞harumin様 おめでとうございます!Twitter

特別賞nonco様 おめでとうございます!Twitter
急遽増設させて頂きました☆くるみ先生が、経緯の説明をして下さいます


どの作品も素晴らしくて、皆様の素敵な表現に感激致しました(#^^#)


そして今回大変光栄な事に、ゲスト審査員を務めさせて頂きました☆彡

詩のラストピース賞特別賞を、くるみ先生と選出させて頂き  
北島多江子賞を授与させて頂きました(#^^#)

大変貴重な機会に参加させて頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです!

画像4

くるみ先生が、応募して下さった挿絵に、新たに詩を書きおろして
TwitterInstagramで届けて下さっています。既に深く感動しています♡

 

応募順でのお届けになりますので、待ち遠しいかと思いますが 
私も一緒にわくわくしながら待っています(#^^#)


そして私のTwitterでは、感謝を込めて一日一作品の講評を
届けさせて下さいね。受け取って頂けたら幸いです☆

Instagramでも、昨日結果を報告させて頂きました☆
HP https://select-type.com/s/cocoronagomiann

画像3

今回皆様の創作に対する姿勢に、大変感銘を受けました!! 
私も、表現する事に真摯に取り組んでいきたいと思います(#^^#)


あんのくるみ先生、応募下さった皆様
本当に有難うございました m(__)m






ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)