見出し画像

アーカイブで、【初招待コラボLIVE】を是非お聴き頂きたいです(#^^#)


皆様は、音声配信をお聴きになる事はありますでしょうか?


YouTubeは、日常生活にどっぷり浸透していますが
音声配信も、最近盛り上がっているんですよ~(^_-)-☆


それでも、「まだどうやって聴けるの???」
「どんな放送をしているの???」と


ご興味や関心があっても、まだちょっと最初の放送を聴くまでに
ハードルがあるかと思いますので、


是非是非、アーカイブでお聴き頂きたいです(#^^#)


初招待コラボLIVE】7/6(火) 13:30~ 無事放送できました(^^♪


「なんだか、すっごく楽しそう~(^^♪」と
感じていて頂けたら嬉しいです(#^^#)

ただ私の声が、ちょっと遠くなっています・・・(>_<)


チャンネル画像の、プロポーズプロデューサー山中淳一様の
お顔を見て話していたら、マイクから離れちゃいました・・・m(__)m


その事の【お詫びの放送】と【コラボLIVE後の感想】も
是非お聴き下さいませ(^_-)-☆


そして、その放送内でのエピソードを
パステル和アートのブログに綴らせて頂きましたので
こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです(#^^#)


ちょっと久し振りに熱く語るように書いています(^^;


山中さんが、最後に番組もプロデュースして下さり
今後コラボLIVEを定期的に放送していきたいと思いますので
是非楽しみにして下さいませ~♪

最後までお読み下さり有難うございます(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)