見出し画像

やりたいなぁと思っている育児が全部できている、願いが叶うマインド

やりたいなぁと思っている育児が全部できている💖
願いが叶うマインド🌸✨⁡

私にご依頼くださるお客様はみんな望んだ結果が出ていて

今では 出産前に “やってみたいなぁ”  と思っていた育児を全部されていらっしゃいます🌸✨

すごいなぁ✨と、
私も自分ごとのように嬉しいです😊💕


母乳に不安がなくなって
お腹を満たしてあげることができるようになった方✨


お子さまの便秘でお悩みだったけど
セッション後、浣腸せずに
お子さまの力でうんちがでたり✨


トイレトレーニングをせずに
楽におむつが卒業できる方✨


トイレトレーニングもあっさりできて
おむつ卒業しちゃった方✨


ある意味、[  願いが叶っている状態✨  ]



なぜ、願いが叶うのか?というと
みなさま、素直で心が温かい方ばかりなのです。


「ありがとうございます。さっそくやってみます!」


と、心も行動も素直で
そのまま行動に移す方🌸✨


だから、教えたことが
教えられたとおりに出来て

ママのマインドも愛で溢れてるから
お子さまとのコミュニケーションが
すごーく充実してる💖


母乳が出る〜とか
おむつ卒業という結果に繋がります


心 と 行動 が 一致して 望んだ結果になる✨

やりたいなぁと思っている育児が
全部できている💖
願いが叶っている状態🌸✨


𓂃🕊𓈒 𓏸


ここで、
ハイハイ、やってみます〜と口だけでスルーしたりやらなかったり
余計なお世話です〜と思ったり
今の自分を変える気がなかったり
誰かにどうかしてもらいたい


という人は
なかなか望んだ結果につながりません



何事にもマインドは軸となって
その人を動かします


願いが叶う人は
素直で愛と感謝のマインドを持っているよ💖
というお話しでした✨

ご依頼いただき
ありがとうございます🙏✨
またお話ししましょうね😊💕


\ 育児も 心も 身体も もっと楽になる♡ /
すぎもと ちえこでした🌱✨



˗ˋ  𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂 ˊ˗
最後まで読んでいただきありがとうございます♡
いいね、コメント、メンション、フォロー、励みになります💓



˗ˋ  𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 𝗠𝗲  ˊ˗
Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・魔法の声かけプレゼント✨
・心のはぐくみ、人間力
・育脳、発達あれこれ
・おまるや布おむつ・トイトレ


🍽@raisehappybabys_food ⁣
・栄養満点レシピ & 離乳食 プレゼント✨
・食べたものが身体をつくる

よろしければサポートおねがいします^^