DJ選手名鑑

選手名鑑もオーラスに近づいてきました。今回は久々にベビーフェイスに戻って、DJヘビーのご紹介です。

[name] DJヘビー

[所属] アニマリューション

[身長] 155センチ [体重] 45キロ

[入場テーマ曲] SNACK DANCE(KIKI&KIKA

DJヘビーは、サーファー・ガールの弟という関係性になっています。  

サーファー・ガールは、サーフボードストレッチをやらせたくて、サーファーキャラにしたんですが、弟はどうしよう?となって、思案の果てにDJになったという経緯があります。

最初は白蛇の化身ということでヘビ寄りなデザインだったんですが、サーファー・ガールが「人間化」していくに従い、だんだんDJヘビーも人間化していきました。

ウリが「姉弟」というポイントでしたから、姉だけ人間化するわけにはいかなかったのです(笑)

結局四苦八苦した末にDJとヒップホップダンサーの中間みたいなコスチュームになりましたが、これは正直に言うと「苦し紛れ」です(苦笑)

気がつくと化身化させたキャラで男の子になったのは、DJヘビーだけになりました。人間化は既に飽和状態になっているため、これ以上作る気は今のところありません。

こうして思い出してみると、キャラの一人一人にエピソードってあるもんだですね。つくづくキャラクターとは「作る」ものではなく、「降りてくる」ものだなあと感じる今日この頃なのです。

画像1


この記事が参加している募集

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。