サーファー_ガール

生命力イラスト・いろいろな冬シリーズ・サーファー・ガール

2月3日をもって拙記事の「スキ」が900になったそうです。継続は力なりというやつですね。本当にありがとうございます。

画像1

で、普通に考えれば、スキをいただいた方の記事にするのが自然な流れなんですが、今回は久々に私の画像をご使用いただいた方をご紹介したいと思います(笑)

コテンさん


伊勢物語に参加しようという記事です。中に登場する「藤原」氏と拙作の「藤原組長」画をかけた、なかなか洒落た使い方をされてます。プロレスと伊勢物語という組み合わせは斬新でした。ありがとうございます!

タキモトさん

「一歩嫌いな人から引いて見てみると、本当に尊敬するところがたくさん見えてくるかも」という体験は、実をいうとしたことがないんですね。

私は嫌いな人とは距離をおくか、自分の中でその人のイメージを変えることが多く、いやなイメージは手放してしまうため、その人のことはどうでもいい存在になってしまうんです。

サーファー

でも、世の中には自分が経験していないことというのは山ほどあるわけです。自分の狭い物差しでは測りきれない真実を知ることができたので、今回のご縁にはとても感謝しています。

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。