見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#130 2023年11月15日編

11月頭には25℃くらいあったのですが、今週は最低気温が一桁になる気温差。

さすがにコンディション保つのも難しくなってきましたね。

みなさんも、体調管理には充分お気をつけてください。

前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

2024年1月4日に行われる高橋ヒロム対エル・デスペラード戦についての記事です。

個人的には11.12でDDTを味わい尽くしたヒロムが、デスマッチを潜り抜けてきたデスペとどう対峙するのか?楽しみにしています。

やせたいしおり@広島と富山が大好きな女装家さん

今回もたくさん使っていただき感謝です。

一本目は「見た目を整えてみることをオススメする」という記事で、二本目は「地道にきっかけづくりを行い、プロレスをまず「知ってもらう」ことが第一」という内容です。

SNSの使い方について書かれた三本目、グッズは現地で買うという四本目も併せてお読みください。

野呂 一郎さん

デモの大国・韓国に学ぶ「発散」という知恵」という記事です。これがどうプロレスと繋がっていくのか?

個人的には最後の一文に深く頷いてしまいました!

そらさん

太田幸司さんを描いたイラストを使っていただきました。バファローズの名前は残りながら、球団史的には傍系にすぎない近鉄バファローズは、個人的には20年前に消滅した球団なんです。

しかし、解釈の仕方は人それぞれですから、私は今のオリックスバファローズを応援している方々を否定はしませんよ^_^

江戸っ子さん

科学捜査研究所について書かれた記事です。

警視庁及び都道府県警察本部の刑事部に設置される附属機関なんだそうです。

勉強になります!

tmaruさん

tmaruさんの中で「改めて猪木ブームが巻き起こってます」という記事です。

実は私の中にも猪木ブームがきており、猪木さん単独の考察動画も作っています。それくらい喪失感もあったということですね。

ジョーカー 34歳の盲学生さん

「オスのクマはメスのクマを勝ち取るために命懸けでケンカをする」という事で、わかりやすいイラストを使っていただきました。

ニコレッタ@さん

お爺さんの思い出についてのお話です。

私は力道山死去後に生まれたのですが、年齢的にはお爺さんの方に近いかもしれません(笑)

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。よかったらフォロー&サポートをよろしくお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。