見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#89 2023年1月5日編

新年あけましておめでとうございます。

2022年は自分自身が「今ここ」にいなかった反省から、2023年は「今ここ」にいる幸せを感じて、それを継続させていく事を目標にしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに前回のおすすめ記事はこちらになります。

Y2K☮さん

ムタ対シンスケ・ナカムラの試合は、私もAbemaで観戦しました。

現地観戦でないにも関わらず、興奮と感動が止まりませんでした。ナカムラが白装束で入ってきた時に「これは神事だ」と思いました。

あれは「プロレスでは説明のつかない何か」であり、武藤敬司が口にする「作品」だったのでしょう。

愛媛にいるしおり@スポーツ大好き女装家さん

一本目は「停滞から一歩進み始めた」という記事です。

物事がなかなか進んでいかない場合、何かを手放すのもよい選択なのかもしれないですね。

これ書いているのがちょうど2本目の記事にある「1.4」なんですが、今年は「1・1」と張り合ったせいか、例年より出来が良かったように思います。

杞憂さん

アニソン歌手になる前のアニキにとって思い出の地であった小諸が、結果的にアニキのラストライブの地になった…

なんともドラマティックな話ではないですか!

あげおさん

ウォーキングする事で「整う」という記事です。

余剰エネルギーを歩く事で消費するというのは、いい事かもしれないですね。

羽根木 肇さん

こちらもムタ対シンスケ・ナカムラ戦の記事です。

この試合が実質的な引退試合というのは、全く同意します。

BENTENさん

記事とは直接関係ないんですが、一時期この野村克也さんを描いたイラストは、本当によく使っていただきました。

いまだにこうして使っていただけるのはありがたい話です。

野呂 一郎さん

私はスターダムを見ていないんです。理由は色々あるんですが、一番はチケットが高いからですね。

ですから、女子プロレスがスターダム一強になるのは、個人的にあまり歓迎したくないのです。

牡牛座のマサさん

朝のトレーニングを記事にされています。

プランクのイラストは割とよく使っていただいてますが、殆どの方が実際にやっていらっしゃるので、皆さんすごいなあと思ってます。

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。

よかったら、フォロー&サポートもよろしくお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。