見出し画像

警察官合格への道  #22卒の合格に向けて

こんばんは。
警察官・警察職員になりたい学生を全力サポート🔥 #警察応援キャリコン  山田です。

今日ツイッターを一回りしていたら、警察官になりたい方のための試験対策講座✨いろいろあって楽しかったです。

🔸皆さんも警察官に受かるにはどうしたら良いのか?
🔸どこかに通わないと受からないのか?
と悩むところですね。

警察採用試験対策に関しては独学でも十分できますが、通うことで自信が身につき、不安が無くなるのであれば通うこともありかな。

お金が勿体ない!と思う方はぜひ独力で💪
私も独力で警察官になりました。

合格するのに間違いなく言えること!
それは努力するしかない✨です。

私は普段からサポートしている当大学の学生に早く準備を。
分からないことは何回も聞くこと。
と口をすっぱくして言ってます。

今月から念願叶い、当校の3年生へのサポートを始めることになりました。

私が何回もお願いした理由は‥
まずは警察官採用の面接対策に関わりたくても💧1次試験に合格してもらわなくては‥
警察採用の試験勉強は公務員の試験対策は、ちょっと違います!

そのポイントを掴んで時間を無駄にしてほしくない。
だから‥早く!です。

早くはじめて努力する!
コレが警察官合格への近道です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?