見出し画像

警察官合格への道 #学生に勇気をもらう

こんばんは。
警察官・警察職員になりたい学生を応援している #警察応援キャリコン  山田です。

自己肯定感が下がる時⤵️
誰でもあります。
私も久しぶりに下がりまして、
今日は大学へリアル出勤だったのですが、
なんとなく凹んでいました。

何に凹んでいるのか?
といえば、ごくごくつまらないことです。
しかし、自分に向けられた言葉というものは
じわじわときいてきて、それも直接言われたわけではないのに。

価値観の違いといえばそれまで。
そんなに深刻に落ち込んでいるわけではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
年齢の半世紀を過ぎると図々しくなりますので

しかし、凹んでいた💧今日の私。

今年の警察官志望の学生へ💌
先日、小論文対策やるよ!と呼びかけたら、
早い学生は、もう書いて学内メールで送ってきてます!

このnoteを読んで、えっ!と思ったあなたも、参加してくださいね。
強制ではもちろんありません。有志のみです。

送ってくれた小論文を読みながら、一所懸命さが伝わってきて、凹んでる暇ないな^ - ^
と思いました。

やるべきことが目の前にある✨
とても幸せなこと🌸

凹むけど昔から、立ち直りが異常に早い。
母親に叱られた時もそう。
ほんとに反省してるの!と再度叱られることもしばしばでした。

皆さんから勇気とやる気をいただきました。
勝手にテンション高くなってます。凹みも
凸盛り上がりました。

ということで、み、な、さ、ん〜
小論文まってます💕

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?