見出し画像

闇・異世界から戻る方法

異世界へようこそ!

画像1

こんな世界、本当にあるんだって、吃驚なさったのでは?


何もかも、一応普通にあるのですが、全てが、赤黒く、灰色や暗闇に包まれている。しかも昼間でも薄暗く、シーンと静まり返っている。生命の躍動感はどこにもなく、生きているのか死んでいるのかさへ、分からない世界。街中へ出ても、道路や壁も落書きや汚れが酷く、私にとっては、気持ちが悪い世界。

画像2

インターネットは、ほぼ禍々しいサイトしか残らず、明るいサイトは、
殆ど無い。特定の限られた光の灯台のサイトを探すことは、
至難の業になっていることでしょう。

ふいに、気体か液体のような人影も出てきては消えていきます。
全ては幻影なので、意識しなければ、そのうちに消えていきます。

画像3


今の現状が、このような場合、既に

異世界へ逝ってます。

画像4

大丈夫です!

私は、何度も逝って戻ってきました!


**********************************************************************************

先ずは、数日間が勝負です!

短期決戦です!

画像5

(1週間は、かかりません)


**********************************************************************************

1.固形物の食べ物は食べない!

飲み物とイオン飲料、果物(パイン大丈夫です)

食べると、異世界の住人扱いされる可能性が高いので、現実世界へ戻って来たと感じるまでは、飲み物、イオン飲料(ポカリスエットやアクエリアス)、ゼリー飲料、果物等で、踏ん張ってください。

画像6

もし、食べてしまったら、今後食べないようにすることと、貴方の心の中にいる、相棒に対処法を聞いてください。私は例外に関しては詳しくありません。


2.心の中にいる相棒

(ツインフレーム・ツインレイ)に問いかけを行う

画像9


貴方にとって、今、最大のピンチです!そういう時は、必ず傍にツインレイさんが傍についていると思います。だから、ここを読まなくても、ツインレイさんの指示に従う方法も、ありかもしれません。

画像10

万が一、ツインレイさんがいない人や、繋がることが不可能の場合の方でも、ここを読めば、現実世界へ戻ってこられるように、マニュアルを作りますので、ご安心を(*´ω`*)💕。


3.右回り、右方向、右回転、右側通行

Victory of the Light.(right)

家にいる場合は、右回り、右回転を行うことで、波動が少しづつあがってきます。外へ出た場合は、点字ブロックを使い、点字ブロックの右側通行を心がけます、交差点では、極力右周り、左に行きたい場合、右に3回回るとか。点字ブロックの分岐(追加)や止まれの所では、360度方向転換が可能です。

画像11

環状線に乗るときは右回りを推奨。右側通行。このような状況は数日で収まるので、この時期だけは、右に徹する方が良い。左を使うと闇落ちしやすい。理由はわからない。ただ、闇落ちした場合、これで、這い上がってこられた。

画像7

(POINT)右は右側通行も含みます。

左側通行が多い世の中ですが、
この成果は大きいです。
出来る限り、試してみてください。



4.絶対に現実世界に戻ってくるんだと心に誓う

人間、諦めちゃ駄目ですよ!絶対、今まであった、幸せな世界へ帰るんだ!今、この異世界は、ただ洗脳で彷徨っているだけなんだって、絶対目覚めるんだって、

画像12

自分を信じて!大丈夫!

私も何度も逝って戻ってこられたんだから(*´ω`*)



5.とにかくリラックスをする。リラックスをするサイトや音楽を聴く

とにかく、ほっこりする!




6.浄化系の瞑想等を行う。



7.用事がなければ、とにかく眠る

画像8

寝て起きると、波動が変わります。現実世界に戻ってくる場合、
眠って起きた場合に変化します。


とりあえず、思い当たる部分だけ書き込みました。質問等ある場合には、私宛に質問してもらっても大丈夫です。また、思い出すことがあれば、随時更新していこうと思います。とりあえず、この7項目守っていれば、自然に戻れると思います。頑張ってみてくださいね!

画像13


**********************************************************************************

【追加事項】

8.激しく闇落ちした場合は、現実世界へと向かうアセンションポータルのある地点を通過しなければならないようです。

画像15


それは、三角の高い棟の特定地域でなければならないようです。各々で決められた場所が違うようなので、心の中にいるガイドの導きによって、移動してください。

画像16

この場合は、さらに緊急性を要します。啓示がおりたら、直ちに行動してください。時間との勝負です。


プチ旅行になるかもしれませんが、魂を賭けた戦いだし、波動の低い地域なので、楽しむことは、難しいかもしれません。

画像17


9.この期間中、時間や日にちが圧倒的速さで、飛んだり、数千年後の訳の分からない世界へ飛んでしまったり、「次元間ワープ」をしてしまったりすることがあります。

画像19


私も空白の二日間というものがあったりしました。どう考えても二日飛んでいるんです。時間や空間、日にちが飛んだりすることがあります。

画像18


それだけでなく、インターネット上で、見られない文字や年号、国や聞いたことの無い人名、言葉等があふれ出てくることもあります。私が感じたのは、「ここは地球みたいな星なんだけど、地球なんかじゃない、しかもとても、へんてこな時代に来たかもしれない」と、焦った時空間に紛れ込んだことが、ありました。

画像20


日本語っぽい文字なんだけど、今まで聞いたことのない、助詞や形容詞がたくさん入っていて、文脈も支離滅裂。年号も西暦じゃなく、人名もまったく知らない人ばかり。

画像21


このまま戻れなかったら、私はどうなるのだろう?と、気が狂いそうでした。けれども、心の中のガイドさんに助けを求め、なんとか、今世紀の地球へ戻ってくることが出来ました。やっと戻って来たと分かった時には、本当に本当に、胸を撫でおろしました。

画像22


ここに戻ってこられたのは奇跡に近かったです!

画像23

本当に、本当にありがとう!


**********************************************************************************

私はあなたを応援しています!



**********************************************************************************


(編集後記)

実は、これを書く前に、これを書いた方が良いのではないか?と、頭に何度もよぎったのですが、これを書くことを躊躇していました。これは、誰もマニフェストも無いですし、このような状況に陥った人が私のブログなんて、必要するような人もいないんじゃないかって、思ったんです。

だから、このブログを書く場合は、もし、これが必要であるのであれば、書くための理由のソースをくださいと、心の中でお願いしました。するとどうでしょう?これは、必要だったのでしょう。だから来ました。

これが、来たならしょうがないと感じました。読む人がいようがいまいが、今後、以前の私のように、闇落ちした人のお役に立てれば、そういう思いだけで、UPさせていただきました。もし、これで救われる方がいらっしゃったらいいなぁと思いつつ。

私がアルコン等の攻撃によって 闇落ちさせられ異世界へ紛れ込んでしまい やっと現実世界へ戻ってきたのですが、 いよいよ、その戻り方を、みんなへお伝えする 時が来たと思っています! 闇落ちしても、現実世界に戻ってこられる方法 ここを見ている貴方に、今、伝授します!



もし、これで救われた人がいらっしゃるなら、拡散の方、よろしくお願いします。

画像14

私は、一人でも多くの闇落ちした人々を救いたいだけなのです。





#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー




この記事が参加している募集