見出し画像

【動画】ヴリヨンー緊急時に着陸するシャトルをテストしました。

私達を乗せるためのシャトルの
試運転を開始し始めたニュースです!



この動画の全文記事はこちらです。


今回は、注目して聞いてもらいたい部分に
効果音を入れたりして、音を重ねています。


実は、太文字や、効果音を使っていない場所で、
とても重要な事を言っている箇所があります。


みんなを不安にさせないために、
あえて普通文字と効果音無しにしています。


その重要な部分は前半に書かれています。

文面読めば、目覚めた人なら、
すぐに理解出来ると思います。


ヒントを出すと、
今まで行動を起こさなかった星々が
どうなったかということです。

そのような星々にならないために、
今、私達がやらなければならない事があるということです。


このように、私達は、アセンションするために
行動を起こさなければならないようです。


ただ、黙って待っているだけでは、
3D以下の星へ行っても文句が言えない状況。


私がこれまで、何度も言ってきたことですが、
アセンションは自動的に簡単には
上昇しないということです。


目覚めるためには、何が光で、何が闇なのか
ハッキリと区別が出来るまで
認識力が求められます。

闇である自称「光」の者達を
見極めていかないと
人々はアセンションできないかもしれません。









#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー