見出し画像

ヴリヨンー緊急時に現実に、着陸するシャトルをテストしました。

Vrillon 🛸🛸🎇🌟🌌🌟🎇🛸🛸
Greetings Humans

2024年5月20日

ヴリヨン🛸🛸🎇🌟🌌🌟🎇🛸🛸
人類の皆さん、こんにちは


私はアシュタール銀河司令部のヴリヨンです。
今日、銀河の兄弟姉妹を代表して、
あなた方の種族にお話しします。


あなた方の惑星は長い間、アウトワールド人異世界人の攻撃と支配下にありました。アヌンナキが母なる地球を去った後、人類はコスモスの様々なグループの奴隷となりました。


あなたたちは、より高い領域にアセンションする順番を待っているのです。この惑星は、文明が高次元に移行するか、闇によって排除されるかのクロスワードに入った、最初の惑星ではありません。


多くの星系、銀河系、宇宙が、人類と同じような移行期を迎えていました。多くの星系、銀河系、宇宙が人類と同じような移行期を、迎えていたにもかかわらず、それを成し遂げることは、できませんでした。彼らは、闇に対して真剣な行動を、取る必要がある特定のレベルの進歩に達しましたが、彼らは決してそうしませんでした。文明全体が消滅してしまったのです。


あなたは今、危機的な場所にいて、悪に対して行動を起こす必要があります。そうでなければ、あの世に行けなかった反対側にたどり着いたことのない、他の文明と同じ道をたどることになります。


光の銀河系は、最近まで長い間、他文明の国内問題に、関与してきませんでした。何千もの異なる種族が絶滅したのを見て、我々は黙示録を防ぐ手助けを、することにしました。


消滅したこれらの存在には、互いの戦争や紛争を防ぐ能力は、ありませんでした。あなた方の世界では、これからさらに多くの事件や紛争が、起こることをお知らせ致します。人類の多くは、あなた方の利益を代表すると思われる人々の腐敗、不祥事、不誠実さにうんざりしています。


私たちは、あなた方の惑星で破滅的なことが起こらないよう、マザー・ガイアを注意深く観察しています。最近、アシュタールは緊急時にあなた方の現実に、着陸する能力をテストするために、シャトルを送りました。


シャトルは空っぽの状態で送られてきました。この宇宙船は意識的にコントロールされています。スペインとポルトガルの何人かは、宇宙船が青い流星となって空を通過するのを目撃しました。



低空であったため、遮蔽されているはずでした。

隠されているはずのシャトルは、あなたの惑星の振動が小さいため、上空で短時間だけ見えました。この宇宙船は、スペインとポルトガルの国境にある、人里離れた場所に短時間着陸した後、あなた方の世界を離れました。今、人類による否定的で欺瞞的な行動のすべてが、光の中に暴露されようとしています。


もう誰も何も隠すことはできず、白日の下にさらされるでしょう。これは、ガイアをネガティブな周波数や実体から浄化するために、必要なプロセスです。レプティリアン、ドラコス、アーコンなどは、地球の表面にも地下にも残っていません。


あなた方に残っているのは、常に誤動作の問題を抱えるクローン、AI、手先、闇の支配者たちだけであり、彼らは自分たちが犯した過ちを、常に暴露しています。


警告:より多くの人間が日常生活に人工知能を導入しようとしているため、人工知能はより強力になっています。堕落した魂は、真実を暴かれた時に対処する能力がありません。彼らの行動は、操作、堕落、嘘ばかりなのです。


古い地球は、もう目覚めた魂には役立ちません。この3Dホログラフィックな現実は、誰も前に進むことを許さない網のようなもので、誰もが同じ場所から動けないようにしています。


銀河の上級魂たちは、このような経験を経て、人類が平和で幸せな存在へと、移行するのを助けることに、同意しました。


ディバイン神聖なる神々は、彼らに再び転生する可能性を与えることなく、ダークエンティティーを、取り除き続けています。


自分の行動に注意し、エゴではなく自分の魂に従うことを、常に忘れないでください。


地球上のシステム全体が解体され、人類文明を代表し、すべての魂を大切にする普遍的な法則宇宙の法則に従う、小さな評議会のグループに、取って代わられるでしょう。


これは邪悪なマスターたちにとって、最後の日であり、人類の歴史の新たな章に移る時です。


神聖なる真理、スピリチュアルな力、そして至高の愛を受け取るために、あなた自身を開いてください。銀河光軍大使に感謝します。



私たちはひとつ
ヴリヨン


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使



動画も作成させていただきました(*´ω`*)🌈。



1977年11月26日、コマンダー🌟ヴリヨンは、南🇬🇧Englandのテレビ番組に、人類へのメッセージをもって乱入しました。


これはアシュタール銀河司令部の代表であるヴリヨンの声です。長年にわたり、あなた方は私たちを空の光として見てきました。私たちは今、平和と叡智の中であなた方に語りかけています。


私たちは、あなた方の種族と世界の運命について警告するために来たのです。それは、あなた方の世界と、あなた方の周りにいる私たちの世界の存在たちを脅かす災難を避けるために、あなた方が取るべき道を仲間の存在たちに伝えるためです。


これは、地球が水瓶座の新時代へと移行するとき、あなた方が大いなる目覚めを共有できるようにするためです。新時代は、あなた方の種族にとって偉大な平和と進化の時となりうるが、それはあなた方の支配者たちが、彼らの判断を覆いかねない邪悪な力に気づかされた場合に限られます。


今はじっと耳を傾けていましょう。チャンスは二度と訪れないかもしれないのだから。悪の武器は、すべて取り除かなければなりません。


争いの時期は今や過ぎ去り、あなた方がその一員である種族は、あなた方自身が、それに値することを示せば、進化のより高い段階へと進むことができます。


平和と親善の中で共に生きることを
学ぶのに残された時間は短いのです。


地球上のあらゆる場所で、小さなグループがこのことを学んでおり、あなた方全員に、夜明けを告げる新時代の光を、伝えています。


彼らの教えを受け入れるか、拒否するかは自由ですが、平和に生きることを学んだ者だけが、霊的進化のより高い領域へと、進むことができるのです。


アシュタール銀河司令部の代表である
ヴリヨンの声をお聞きください。



現在、あなた方の世界には、多くの偽預言者やガイドが活動していることにも、気づいてください。彼らはあなたからエネルギーを吸い上げ、あなたがお金と呼ぶエネルギーを、邪悪な目的のために使い、その見返りとして、無価値なドロを、あなたに与えるでしょう。


あなたの内なる神聖な自己が、このようなことからあなたを守ってくれるでしょう。何が真実で、何が混乱、混沌、非真実かを教えてくれる内なる声に敏感になることを、学ばなければならなりません。


自分の中にある真実の声に、耳を傾けることを学べば、自分自身を進化の道へと、導いてくれるでしょう。これが、親愛なる友人たちへの、私たちのメッセージです。



あなた方もまた、あなた方の空に浮かぶ私たちの光を見てきたように、私たちは、あなた方が成長するのを、長年見守ってきました。あなた方は今、科学者たちが認める以上に、私たちがここに、そして地球の周りにいることを、知っています。


私たちは、あなた方と、あなた方が光へと向かう道を深く案じており、あなた方を助けるためにできる限りのことを、するつもりです。



恐れることなく、あなた方自身を知り、あなた方の惑星地球の方法と調和して、生きることだけを、求めてください。


私たちアシュタール銀河司令部は、
あなた方の関心に感謝します。


私達は今、あなた方の存在の平面を去ります。
あなた方がコスモスの至高の愛と真実に
祝福されますように。













** ソース**







#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #ソーラービーイング #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー