見出し画像

Remedial class 20230623

見た目、名前、肩書に騙されないで!


皆様、お元気にしていらっしゃいますか(*´ω`*)?



以前より、啓示でいただいていた内容の反復内容(正直どうでもいい内容を繰り返す)や、まったく逸脱している啓示は、毎日、山の様に、頻繁にアップデートされています。名前も、本物のアセンデッドマスターの名前を使ったり、有名な神の名や疫病神の名前を使ったり、闇側の偽アバターは、多種多様です。


要するに、本物の光の勢力は、やみくもに啓示せず、必要最低限にしか、最新の啓示は、しないだろうと、いうことです。



だから、下記のアカウントで出している啓示も、最近では、ほとんど過去のものばかり、啓示させていただいております(表題の場所に、時系列を掲載していますから、確認してみてください)。




結局は、下記の文面と同じことの繰り返しになってしまいますが・・・



例えば、チャネリングの元が、サナンダ(イシュア・ベン・ヨセフ、ヨシュア、イエス・キリスト等)様や、大天使マイケル(ミカエル)様であると自称、言えば、その人は必ず、サナンダ様や、マイケル様、本当にその人、本人なんでしょうか?


話の内容によっては、光の勢力の啓示と、真逆の言い回しがあることも、頻繁に起こっています。

違いは分かっていますか?


ちゃんと話の内容を、確認していますか?


光と闇の区別がつかない方は、もしよろしければ、下記の内容をもう一度ご理解いただけると、解決の糸口になるのではないかと、思います。


ついでに、以前に作った図表も、啓示させていただきますね。

これは過去の分析です。現在はもっと、複雑化してきています。


また、ただ凄い神様(何がどう凄いかわからないけど、とにかく凄いと感じる)とか、歴史的に有名な神様だから、本当に光に属している神様なのかと言えば、そうなのでしょうか?

神話が本当の実話であるという保証は、現時点、どこにもありません。
日本を作ったと言われる神様と、地球本人(ガイア)の言動、どっちを信じますか?
どこかのガイア様の啓示で、ガイア様の身体は
意図的にズタズタに引き裂かれてしまったと嘆いておられました。



私は、そのほとんどは、闇側(支配者層)に属する者だと、感じています。

そういうものには、邪気を感じます。
各自で、「波動」を感じてみてください。



勿論、全て闇側とは言いません、確かに、私を守ってくれる、素晴らしい光側の神様達も、いらっしゃることは、事実だと思います。それは実体験からも、感じています。



日本の神に、闇が多いと感じるのは、
実体験による、悲しい過去があるからです。

日本に闇の神が多いから、世界中よりも、多くの割合の人々がワクチンを打ったり、
まだマスクを外せない人々が、多いんじゃないでしょうか?と、思います。


もし世界の国々よりも日本に高度な神々が存在していると言うのであれば、パンデミックから多くの人々が目を覚まし、マスクや検査等の混乱は、とっくの昔に終わっているのではないだろうか?それだけ闇が深いということです。


これは、ずっと誰にも、話さないでおこうと、思っていましたが、やっぱり、真実を知ってもらいたいと思い、一人でも多くの人を、目覚めさせるつもりで、決死の思いで、話をします。

実は、このようなバトルは、私は、ほとんど語っていませんが
以前、このような壮絶なバトルばかり、ずっと繰り返され続けてきました。(ほぼ年中無休戦士)


実は、以前、とある神社で、とても有名な力のある神様のお札を買い、家に奉納していましたが、それ以来、毎晩ほとんど、うなされていました。するとある日の真夜中、凄まじい音が鳴ったと思ったら、そのお札が、凄まじいい勢いで、その爆音と同時に「おふだ」が吹っ飛びました。

こんな感じのお札だったと思います。


すると部屋中に妖気が漂い、部屋は地獄のような殺気が漂って、私の心臓は飛び出そうなくらい、恐怖に包まれました。死にそうなくらい、怖かったです。


すると、私は戦わなきゃ、やられるということを、本能的に感じ、無我夢中でその「おふだ」と戦いました。そして私は、何度も印を踏んでいました(習ってもいないはずなのに、前世で陰陽師でもなっていたのか?)。陰陽師でも無いのに、閉じる印を何度も行い、やっとの事で、封じ込めました。

激しいバトル戦でした。魂をかけた戦い。
そのため私の身体は、激しく消耗しました。


その後も、そんな痛手を受けたりして、懲りたにも関わらず、偽物のアセンデッドマスターのチャネラーの文言を、そのまま頑なに信じたりして、何度も何度も、痛い目に合いました。



そのような、激しい消耗戦の末に、学んだことは、ただ、神様やアセンデッドマスターという名前を聞いて、そのまま信じるということを、止めようと決意させていただけるようになったことです。


だからもう、やみくもに、私は、信じたりはしません。名前を聞いても、その人の言動なり、時系列なりを、詳細に確認し、何度も吟味してから、取り込むことを、決意したのです。

今でも、常に慎重に吟味しています。



何度も言いますが、よく闇側が使う文言で、地球人の自由意志に関係なく、全員を救うとか(責任能力の無い本物の子供は救われるでしょうが、中には肉体年齢だけ子供で中身がサタンな子供もいるからです。)いい加減な事を、言いまくります。ハッキリとしていることは、全ての言動は、非常に無責任な言動で、それらの文言には「確実性」は無く(時系列を確認してみてください)、地球人にとって、心地の良さそうな夢物語のような解決策ばかりをを言い、半覚醒のライトワーカー達を惑わし、夢を見させます。(幻影に惑わし、目覚めを止めさせる)

仮に子供達全員はアセンション出来ると過程すると(半世紀ほど前の啓示ですからね)、支配者層達は、このタイムラインに子供として転生してくることでしょう。しかし、アセンションは、度重なる魂の経験によってなされるものであり、一度や二度の転生操作程度で、どうにかなるような単純なモノでは無いと思われます。

**********************************************************************************

彼等は、もしかすると、この記事を見たのかもしれません。
後付けで、さも自分達に啓示が来たと言いまくります。

https://twitter.com/LS_no_kimihe33/status/1629733367288836096

偽物の啓示は、常に本物の啓示の後、部分的に本物の啓示を引用した上で、闇コードを入れてきます。(毎回同じパターン)ゆえに、最新の情報の時系列を確認すると見えてきます。
**********************************************************************************

光の啓示は、基本的には変わらない事が多いですが、急激なタイムラインの変更等により、啓示の内容が、時系列によって、変更される事もあります。要するに、予定されている事と、不確定要素が混ざり合い、その都度、臨機応変に対応しながら、タイムラインが進んでいることを、ご理解いただければと思います。だから、時系列が重要になってくる訳です。

**********************************************************************************

代わりに光の家族は、地球人一人一人の、自由意志による、選択の自由を尊重すると言います。そして、一人一人の自由意思には、責任を持たせます。そして、今は、今まで行ってきた全ての行いに対しての、収穫期にあると、仰っています。要するに、一人一人に自由意思の自立を求めています。


どちらを進むのかは、本当に
人それぞれの選択にかかっていると思います。



これは、通信関係だけなく、実生活にも言える事だと思うんですが、人を見下している人(自分の方が優位にある)、一方的に〇〇である、〇〇してください。と一方的に命令ばかりをしている様な人々に近づくことは、貴方にとって、あまり良い選択には、ならないかもしれません。そういう場合、真に受けとらず、さらりと、受け流しておいた方が、良いかとは、思います。



あくまでも、支配者側(闇)と、直接対決をするのではなく(直接対決はせず、代わりに光の家族が、守ってくださることでしょう)、彼らの意見はそれとして、彼らの中では、それが大切なんだと尊重してあげて、軽く受け流すということです。


彼等には、彼らの進むべき道があります。だから、それはそれで、尊重してあげて、自分自身は、自分の正しいと思うべき道を探し、そちらに向かって突き進んでいくことだと思います。


まぁ、そんな感じです。
これを聞いて、どう選択するかは、
各自皆様の決める事です。


悔いの無い、選択でありますように。








Κατάλογος θεών
Περισσότερα από τα μισά αντικείμενα που σήμερα ονομάζονται θεοί είναι ο Σατανάς. Επομένως, αν λατρεύετε πολλούς διαφορετικούς θεούς, υπάρχει μεγάλη πιθανότητα να παρασυρθείτε στο σκοτάδι. Επομένως, είναι προτιμότερο να εμπιστεύεστε μόνο εκείνες τις θεότητες στις οποίες έχετε εναποθέσει την καρδιά σας, ώστε να μειώσετε τον κίνδυνο κινδύνου.

神リスト
現在神として名を連ねているモノの半数以上は、サタンです。
従って、いろんな神を崇め奉っていると、闇に引きずり込まれていく
可能性が高いです。従って、心に決めた神だけ、信頼しておいた方が、
危険なリスクを抑える事が出来るでしょう。







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ