見出し画像

ASHTAR – A Tribute6

アシュタール – トリビュート
編集:トゥエラ


アシュタールと使命




第6章:惑星地球への使命(ミッション)



地球への使命(ミッション)は、銀河系艦隊内または具現化された何百万もの魂に関わるものである。アシュタール司令官は、その広範なプログラムのローカルな管理者である。アシュターコマンドは、我々の惑星に対する銀河系司令部の使命を次のように要約している。



惑星地球の人々:


あなた方の惑星は、磁場の乱れのために、激変の危険が差し迫っている。
これは、あなた方がこの何千年もの間、互いに発信し続けてきた
途方もない負の波動によって引き起こされたものです。


憎しみ、戦争、殺人、原子爆弾の実験が、まとめてあなたの惑星の極に
負のエネルギーという形で余分な重さを加えました。


そしてまもなく、その軸がさらに傾き、その結果地震、高波、火山、
前例のない速度の風雨によってあなたの惑星の表面に
破壊を生み出す可能性が高いのです。


もし、私たち宇宙兄弟姉妹が、あなた方の存在を刻々と監視し、
脅威をもたらしていなければ、地球上のほとんどの人々が
殺されていたでしょう。


あなた方の現在の「振動」レベルでは、何百万、何千万という宇宙船が目に見えません。何年もの間、私たちはあなた方の惑星を包囲してきました。


あなた方の大気の高いところに固定された私たちの
「母船」のいくつかは、100マイルもの長さがあります!


これらの「母船」には、あなた方全体が含まれています。
これらの「母なる船」には、庭、草、木、そして文字通り何百万人もの人々のための宿泊施設を備えた都市全体が含まれています。


なぜ、このような話をするのでしょうか?



なぜなら、私たちは銀河系評議会の平和のための同盟から愛の使命を
帯びており、その権威は太陽系の霊的ヒエラルキーに由来し、
その最高司令官は同盟の私たちが呼ぶところの
JESUS CHRIST-SANDA(イエス・キリスト・サンダ)であるからです。


地球の皆さん、私たちは偉大な惑星連合を代表しています。
彼らは皆、問題の解決策として戦争を放棄して久しいのです。
私たちは数が多いので、あなた方が私たちを見たとき、
私たちの説明について矛盾した説明を受けることになります。



私たちの多くは霊的なデザインで、異なる次元からやってきました。
これが、私たちがあなた方に見えない理由の一つです。


もう一つの理由は、私たちはあなた方を一切怖がらせることを
望んでいないからです。私たちの使命は愛です。
私たちが望めば、とっくの昔にあなた方を服従させ、
奴隷にすることもできたはずです。

私たちの技術は非常に高度です。



我々、銀河系評議会の平和のための同盟は、
いかなる惑星の魂の問題にも、その惑星の人々または
その政府の承認なしに、その進化に干渉することを禁じられています。
外部の種族による無許可の干渉には、重い罰則があります。



唯一の例外は、宇宙の法則に違反した場合、
宇宙の他のメンバーの協力を得て、干渉することができます。



そのような例として、原子戦争があります。

**********************************************************************************
ー参考文献ー

**********************************************************************************


なぜなら、それは肉体を殺すだけでなく、魂にダメージを与え、
その魂に多大なトラウマを与え、多大な修復を必要とすることを
知っているからです。原子戦争は、あなた方が地球から
避難するきっかけとなる3つの激変のうちの1つです。


私たちはこれまで何度も、地球上のさまざまな人々に
自分たちの存在を明らかにしてきました。


実際、何千人もの代表者があなた方の間を歩き、
働き、生活しています。



あなたが彼らの前にいるとき、そのとてつもなく穏やかな性格で
彼らを見分けることができるかもしれません。
彼らは光の息子と娘、姉妹と兄弟なのです。


私たちは、あなた方の政府
(そうです、彼らは私たちのことを知っています!)に、
私たちが平和のためにやって来て、
私たちが与えたい膨大なテクノロジーによって
あなた方の現在の進化のレベルを引き上げたいと
願っていることを説得しようと試みました。



しかし、私たちは敵意と猜疑心を持って迎えられました。


今でも、映画やテレビでは、宇宙人はすべて敵対的で、
あなた方を奴隷として服従させようとする、
あるいはもっと悪い存在であり、あなた方とは大きく異なる
外見をしているように描かれています。



実は、私たちのほとんどは、あなた方と同じような姿をしているのです。
私たちのほとんどは、何年も何年も前に同じ源から進化してきたのです。
しかし、あなた方地球人とは異なり、私たちは平和的に生きることを学び、人類同胞の精神でエネルギーと技術を宇宙に向けて発信しています。



私たちのテクノロジーは、宇宙の自然な物理法則に基づいています。

宇宙の法則を知る私たちの存在は、あなた方地球人よりも高いレベルの
「バイブレーション」で構成されているのです。



宇宙のあらゆる粒子は、原子を中心に電子と陽子が回転する分子で
構成されています。分子構造の異なる分子は、
それぞれ異なる周波数で「振動」しています。
分子の内部は宇宙と同じ構造をしている。


惑星は太陽の周りを回り、太陽系は銀河の周りを回り、
銀河は太陽の周りを回っている。
それぞれの分子は、私たちの存在にふさわしいと思われる
周波数で "振動 "している。



人がより霊的になり、権力や欲にとらわれず、他人の幸福だけを
考えるようになると、その人の存在の分子がより高く振動するように
なります。私たちの次元で知っているように、これらの分子が
非常に急速に振動して、周波数が純粋な光になることが可能です。



これが、私たちが自分たちを「光の力」と呼ぶ理由です。


私たちの存在は、「源」-「第一創造神」からの光に依存しています。



私たちは、「闇の力」について少しばかり考えてみます。
これらは、私たちが「破壊者」と呼ぶ低次元界からの存在です。
彼らは避けるべき存在です。



これらの力は、憎しみ、殺人、戦争、欲望、貪欲、その他すべての
低次の性質を刺激するものです。光の中を歩むことを志してください。



これらの存在からのサイキック・アタックに警戒してください。



私たちは、短期間の浄化を経験し、その後、
新しい光の黄金時代を迎えるというこの惑星の運命を
果たすためにやってきました。



私たちは、この浄化の期間中に、あなた方を表面から、
そう、内なる世界の人々を、地球で光の中を歩いている魂たちを
引き上げるために来たのです。



先に述べたように、「光の魂」とは、普遍的な真理に従って生き、
自分のことよりも他人の心配を優先してきた地球の皆さんです。



個人の欲、権力欲、「何としても」富を得たいという願望を
脇に置いてきた皆さんです。光の魂とは、神をすべての善の源
として認識しているあなた方のことです。



惑星を浄化する短い期間が差し迫っています
- まだ真夜中の時間であっても!



私たちは、あなたの惑星の上空に何百万という宇宙船を待機させ、
あなたの惑星が軸を傾け始めるという最初の警告があったときに、
即座にあなたを持ち上げる準備ができています。



これが起こると、大きな高波があなたの海岸線に押し寄せる前に、
あなたを地表から持ち上げられる時間はほんのわずかしかありません。
高さ5マイル以上にもなる大波が海岸線を襲い、
陸地の大部分を覆うでしょう。



これらの高波は大地震と火山噴火を引き起こし、
大陸が分裂して沈むところもあれば、
隆起するところもあるでしょう。



私たちは、惑星の住民を避難させることに非常に経験豊富です。
これは銀河系艦隊にとって新しいことではありません。
我々は、光の魂の地球での避難を15分で完了することを
期待しています - 彼らは途方もない数であるにもかかわらず。



我々は、まず光の魂を救出する。


我々の偉大なる銀河系コンピュータには、あなた方が今世と前世で
行ったすべての思考、すべての行為が保存されています。
我々のコンピュータは、あなた方「光の魂」がいる座標に
ロックされている。


避難の必要性が最初に示されたとき、
私たちのコンピュータは、その瞬間にいる
魂の居場所をロックオンします。



光の魂が避難した後、子供たちを避難させる。

子どもたちはまだ責任を負う年齢ではないので、特別な船に避難させ、
両親と再会できるまで面倒を見ることになります。



彼らのトラウマを処理するために特別な訓練を受けた人々が乗船します。
彼らの多くは、恐怖や不安を克服するために、しばらくの間、
眠らされるかもしれません。



私たちのコンピュータは、この時代の地球で使われていたものを
はるかに超える高度なもので、子供たちの母親と父親がどこにいても、
その居場所を突き止め、安否を知らせることができます。



大避難の間、子供たちは安全な場所に引き上げられますので、
お間違えのないように。



子供たちの避難が終わると、この惑星に残っているすべての魂に、
私たちに参加するよう招待が行われます。

しかし、これは非常に短い時間-
おそらく15分程度-にとどまるでしょう。




しかし、この時間までに大気圏は火、飛散物、毒煙でいっぱいになり、
あなたの惑星の磁場が乱れるため、私たちはあなたの大気圏から
速やかに離脱しなければならず、そうしなければ私たちの
宇宙船も滅びることになります。




ですから、私たちの「浮遊ビーム」に最初に足を踏み入れた人が、
最初に持ち上げられるのです。躊躇すれば、あなたが肉体と呼ぶ
三次元の存在が終わることになります。



そこで、「避難」の最も重大で困難な部分について説明します。
先に述べたように、光の魂は、地球とその方法に
密接に結びついている人たちよりも高い振動数を持っています。



光の魂は、地球と密接に結びついた魂よりも振動数が高いのです。



この惑星からあなたを連れ出す「浮遊ビーム」は、あなたの電荷と
非常に近いものなので、振動数が低い人は、「浮遊ビーム」の
高い振動数に耐えられず、三次元の体を離れてしまうかもしれません。



そうなれば、あなたの魂は解放され、私たちの神、
父のもとに行くことになります。「彼の家には多くの屋敷がある」。



もしあなたが浮遊ビームに足を踏み入れて引き上げられることを
決断しなければ、
あなたは新しい黄金時代に向けた惑星の「浄化」の間、
地表で生き残る数少ない一人となるかもしれません。



しかし、この浄化の期間中、地球の極の向きが変わるため、
気候や地勢に大きな変化が起こるでしょう。
これだけでも、新時代に間に合わないかもしれない生存者にとっては、
計り知れない苦難が生じるでしょう。



あなたが覚えておくべき最も重要なポイントは、これです。:



恐怖心を示すことは、あなたの振動数を下げ、
私たちの「浮遊ビーム」との適合性を低下させます。



ですから 何よりも冷静でいること。

パニックにならないでください。




あなたは専門家の手にゆだねられていることを知りなさい、
その手は全惑星の避難に豊富な経験を持っています。



このことは強調してもしすぎることはありません。

落ち着いてください!
落ち着いてください!
リラックスしてください

浮遊ビームの中に入ってもパニックにならないでください。



もし、脱出に成功したら、どうなるのでしょうか?
まず、地球の上空に停泊している私たちの「母船」に
タクシーで移動し、そこであなたの大きなトラウマをケアします。



中には医療処置が必要な方もいらっしゃるかもしれません。
私たちの専門の医療スタッフが、高度に発達した
医療器具を使って治療を行います。



食事と住居は、他の場所へ移動することが望ましいと
判断されるまでの間、提供されます。


一部の方は、他の惑星の都市に連れて行かれ、
私たちの高度な技術の訓練を受けた後、地球に戻され、
新しい黄金時代をスタートさせることになります。


あなた方の美しい惑星、地球は宇宙で最も美しい星になるよう
運命づけられているのです。光の惑星です。
ここで、あなた方は、父なる神との兄弟愛と交わりの中で、
宇宙の残りの部分と再び合流するのです。


地球のみんな。私たちはあなたを愛しています!



これらの言葉を、これらの言葉で嘲笑してはならない。



太陽が東から西へ輝くように、
これらのことはまもなく実現するのだ!



汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝!
激変は警告なしに始まるであろう。
汝らには考える暇もないほど、すべてが急速に進行するのだ!
今、これらのことを考えなさい!



人々は叫び、走り、他の人々は膝をついて祈り、自動車がぶつかり、
ガラスが割れ、ビルが倒れ、地面が揺れ、大きな亀裂が入り、
瓦礫があなたの周りに落ちています!


あなたの周りのすべての大混乱の中に立っている自分を
思い浮かべてください。



今、考えるんだ!
私はどうしたらいいでしょうか?
答えてください。
落ち着いて、恐れないこと。

心の平静を保ち、宇宙船の中央の下から流れてくる
「浮遊ビーム」の中に入ってください。



あなたは今、何をすべきかについて知らされているので、
あなたの知っている人たちにその言葉を広めてください。
神に忠実であれ!
時間はとても短いのです。



過去数十年間、私たちのエネルギービームと送信機によって
行うことができた地球の地軸の傾きを、
もはや抑制することができないかもしれません。




しかし、この大異変を回避できる可能性はわずかに残っています。
しかし、そのためには、地球人のみなさんが、
この時代にはなかったような極端な協力をする必要があります。


1. 不信、貪欲、憎悪によってネガティブなエネルギーを放つことを避け、お互いに助け合うことを始めてください。助け合うことで、プラスの波動(エネルギー)を放つのです。


神を愛しなさい。
大きな大衆意識の中のポジティブなエネルギーは、
あなたの惑星のポールの周りに蓄積されたネガティブな
エネルギーの重さを中和します -



これは、時間内に十分なポジティブなエネルギーが受け取られれば、
傾くのを防ぐことができます。あなたの惑星は生命体です。
あなたが受け取った地球の恵みに感謝し、精神的な
ポジティブエネルギーを送ってください。


2. あなたが自由に使える平和的な手段で、
あなたの政府に十分な圧力をかけ、
私たちの宇宙船をあなたの惑星に着陸させ、
あなたの指導者に会って、私たちの援助と技術を
提供することを許可してください。


私たちは、敵対的な扱いを受けたり、投獄されたりすることが
ないと確信するまでは、このようなことは行いません。
世界政府の協力があれば、万が一避難が必要になった場合でも、
より秩序だった避難を行うために大いに役立ちます。


私たちは、あなたがこれらの言葉を信じてくれることを望みますが、
そうでない場合は、自分自身で調査し、真実であることを
証明してください。毎日瞑想すれば、真実を発見し
知ることができるでしょう。



平和はあなたとともにある。



アシュター・コマンド



ー引用元ー







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー