見出し画像

ケタ違いなモノを意識的に見ると圧倒的に視野が広くなる話

私が経営する合同会社ココロザシ。
こんな小さな会社では普通ありえないと思っているのですが、代理店経由ではなく紹介いただいて、数社、大手メーカーさんとの直接取引があったりします。

「ホンモノにスポットライトを。」というコンセプトでやっているので、大手様との仕事は、本来のココロザシのコンセプトとはちょっと違うのではないないか?と思う方もいるかもしれません。

でも、この動きも「ホンモノにスポットライトを。」というところにしっかりと関係してくるのです。

一体どういうことなのか?

今日は、そんなことを書いてみたいと思います。

ここから先は

669字 / 3画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?