見出し画像

5月の作品販売数|6月の目標

梅雨の6月に突入しましたね!
6月におすすめの福豆文庫「雨音ノート」を全力でおすすめする時季になりました。
あじさいの布、いろいろあって、見つけるとつい表紙違いバージョンを作ってしまいます。
そして期間限定、水引のかたつむりがついているバージョンもありますよ。

さて、5月の作品販売数を振り返っていきたいと思います。
先月は、ネット注文が1件のみで寂しくもありましたが、委託販売先であるこまつ町家文庫ではたくさん見ていただけたようです。

福豆文庫 2冊
畳縁版 6冊
水引版 2冊
1ページのおくりもの(活版メッセージカード) 2枚

合計10冊(とカード2枚)でした。

なかなか目標には届きませんが、見てくださるお客さまには感謝感激!
いつもありがとうございます。

6月の目標は、先週・先々週と書いた「紙鉄ひとり旅」の続き。

ことりっぷとコラボした #わたしの旅行記 企画に応募した作品たち。
「紙鉄ひとり旅」として現在15巻までこころあそびで販売しているミニZINEから、①と②を投稿しました。

15巻までを今後もnoteへ掲載していき、その文末に紙の本をデータ販売のような形で出して行こうかなと考え中。
紙の本が好きで、電子には手を出せていないわたしですが、ちょっと電子化のようなことをしてみようかなと思いました。

6月もたくさんの良き出会いがありますように!

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?