見出し画像

鉄の扉さんが返信してくださいました

#プロのnoterへの道

私、有料記事を販売していますが思うようには購入されません。

フォロワーさんが少ないからが一番の原因かも。

そう考えて、フォロワーさんを増やす方法などを学んで、その学んだことも記事にしてました。

鉄の扉さんの記事
noteを書く上でこの上なく大事なこと

を読ませていただきました。


     ・・・・・

鉄の扉さんの記事の中で、コメントを促す方法が書いてあったので、コメントしてみました。

鉄の扉さんが返信してくださいました。

痛いところをグサッと刺されて…。

私は本当は何がしたいのか、しっかり考え直さなければ。

ご指導、ありがとうございました。

 
私の有料記事
・ピンピンコロリに憧れる人
・健康でいたい人
・歩くのに不安がある人
・終活に興味がある人
・エンディングノートを書きたいと思っている人
に読んでほしい。
きっとあなたの悩み解決の役に立ちます。
ひろさっちと言ったら、ピンピンコロリの人

エンディングノートは「家族に残してあげられる最後の贈り物」


【マガジン】

プロのnoterへの道

稼げるnoterを目指す「プロのnoterへの道」



note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい
購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・
”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・
76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・
Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?