見出し画像

「ピンピンコロリでいるために」発売日からの感想集

「ピンピンコロリでいるために」発売開始して10日経ちました。
その間にXのポストやDMに感想や励ましをいただき、感謝しかありません。

タイムラインは流れて埋もれてしまうので、忘れないように切り取って、ここに集めることにしました。



10月29日朝 発売当日

 
感動デザイナーのれいさん
サムネを作成していただきました。


  
月10万ロードマップ作成者のはるさん
先行して感想を書いていただきました。

 
ひろさっちの師匠・だーすーさん
お世話になってます。

 
はるさん

 
れいさん

 
ここから発売開始です



 
合法錬金術師のなかなかさん
先行して感想を書いていただきました。

 
1部売れたので「成功」です

 
ケアマネ×脱定年のせつなさん

 
『商品作成の教科書』制作者のにこさん
先行して感想を書いていただきました。

 

10月30日


 
はるさん

 
省略女神のとくさん

 
なかなかさん


 

10月31日

 
れいさん

 
だーすーさん

 
狸茶屋さん
たぬきじいさんと呼んでます。

 

11月1日

 
狸茶屋さん

 

11月2日

 

11月3日

 
「エンディングノートより大事なこと」の著者・エバさん


11月4日

 
はるさん

 

11月5日

 
はるさん

 
エバさん

 

とくさん

 

11月6日


 
えばさん

 
だーすーさん

 

11月7日

えばさん



 

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」

詳しくはこちらから
 ▼


ひろさっちのX
ひろさっち♌️76歳の『ピンピンコロリでいるために』発売中♬(@hirosattisinia2)さん / X (twitter.com)

ひろさっちのアメブロ
ピンピンコロリ 76歳が”リアル”な今を元気にお届け! (ameblo.jp)

ひろさっちのnote
ひろさっち★生涯現役とピンピンコロリ|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?