見出し画像

時間が無い時こそ、○○を使って欲しい‼️

こんにちは☺

前回の記事を読んで下さった方、ありがとうございます✨

少しでも皆様のお役に立てたらいいなと思い、今後も色々な記事を更新していきますのでどうぞよろしくお願いします🥰

先日、友達と新年会をしました✨
忘年会は予定が合わず出来なかったので、久しぶりに集まれました😉✊🏻

夕方前から開始して、話が尽きず気が付けば0時前😱笑

自宅に着いたのが1時頃になってしまいました😂笑

そのままぐっすり眠りたいところでしたが……

スキンケアをサボるとそのダメージはその日ではなく数日後に出てくるので、しっかりメイクを落としていつもどおりのスキンケアをして眠りにつきました✨

美容に睡眠時間はとても大事ですが、メイクをしたまま睡眠時間を確保しても何の意味もありません🫠

逆にきちんとスキンケアをしていても睡眠時間が不十分であれば肌への影響が出てしまうんです😱

分かっていても中々難しいですよね😂

今回は“時短スキンケア”“アフタースキンケア”2つをご紹介したいと思います✨

続きは👇からおすすみください

ここから先は

761字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?