見出し画像

推し活スポット☃💓

こんにちは🥺

昨日、何気なくYouTubeを見ていたら…

よにのちゃんねるの皆さんが豊川稲荷東京別院に行っている動画がアップされていました✨

ここは過去に私の推し、SnowManが訪れた場所でもあるんです🥺🫶🏻

豊川稲荷は元々、愛知県にあるのですが

唯一、別院として東京にもあるのです😉✨

以前私も推し活の一貫として行った事があります🥰

アクスタと撮るのが鉄則👍🏻笑

SnowManの動画の中で【男みくじ・女みくじ】を引いているのですが、もちろん私も引きました🥺

ここでもアクスタ💓笑

こちらのおみくじ、中に【漢字一文字】が書いてあるストラップが入ってます✨

私は“雅”でした✨

是非行ってみて下さい🥰🥰

モザイクの所に私がいます🤣

ここ、近くに赤坂TBSがあるんです💓

TBSはSnowManにゆかりのあるテレビ局ですので、お時間ある方はそちらもよろしくお願いします✊🏻✨笑


団扇の作成はまだ材料を買いに行けてないので、少々お待ち下さいませ🙇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?