見出し画像

消毒

自分を大切に、身体を大切に、とか相変わらずわかんないや。だって自分が何者とか一生分からない気がするし今私どんな感情、とか時差が起きるし瞬時に私今こんな感じ!!とかよっぽどのことじゃないとなんか出てこないし、感情がじわじわ出てくるのってそんなにダメ?別に理解されなくていいんだけど。付き合うのは誰とでも良さそうだよねって言われたことがあるから私ってそういう人間なんだって思ってたけどここ最近2.3人にお付き合いを申し込まれてもこの人と恋人同士?ハニャ、ってまじで適当かまして全部お断りしてしまったな。私は誰とでも付き合えるわけではなかったらしい。こいつら私の陽の部分しか見てないんだよな、いやそれって当たり前の事か負の部分なんて見せられるわけないし見せようとしてないしってお決まりの自己解決でお断りをしたので全員腑に落ちない表情をしていたなごめんなさい。明るい幸せオーラダダ漏れカップル!!がもうこれから先私にはできなさそうだ。幸せじゃなくて全然平気。そんなことで病んで1人で孤独感じてる方がむしろ今は落ち着きます。大変だったんだね、こっちが泣きそう、とかお前アホなの?って思っちゃうんだもん。お前が見せてって言った私の負の部分なんだと思ってんの。お前に同情してそれで正義ヅラかましてもらうために打ち明けたつもりないんだが。なんでお前が泣くの、泣きたいのはこっちだよ。何も失ったことないくせに何かを本当に必要としたこともないくせにね。人間結局は1人で全然生きていけちゃうから人に共感して仲間意識を持って生きていくのが上手い生き方だとは思うけれども。古巣同士落ち着くよな、なんて言って最近はまた元彼と会うようになったな。お互い別れてから壮絶でしたねワハハなんて言ってタバコを吸うのがなんだか不思議。まあそれ俺があげたんだけどね、なんて言って指されたiQOSのイルマ、そうだった君に貰ったんだったなんて他愛のない話が永遠に続いちゃう。最近調子が悪いイルマ。元恋人同士って案外仲良くなれるものなのかと新鮮で不思議。また価値観変わりそうだな。別れた時のこと、それからのこと謝りたかったこと全部話しても彼は相変わらず穏やかだった。多分あいつ一生仏。私の失敗事、全部笑ってくれてむしろありがとうって感じ。お互いがお互いの幸せを願える元恋人で良かったと心の底から今なら思える。自分がしたいからと見返りを求めず私を助けてくれたり喜ばせてくれたりする人たちが私の周りには多すぎるほどいる。感謝の言葉だけでいいと言われるからむしろちゃんと形で返したくなるものだし、本当に感謝してる。おかげさまで周りに頼りまくってる。バグった感性修正中。一生こんな感情ジェットコースターとは付き合っていきたくないけど、どこかでおさらばできますよーうに。私の生きがいKingGnuだけは余計な思い出とか感情がつかなくて本当に良かった。あの子との思い出はサマーレインダイバー。いい思い出はたくさんくっつけてしまえるように強く生きろ。生きる妨げなんか数え切れないほどある。


お前の人生から消してくれ、って友達の名言が頭から離れない。人生オギャバブしてたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?